ジャニーズ PR

どこ?【横山裕】横野すみれと宿泊したホテルがすごすぎる!ジャニーズタレントも御用達!

ホテルの内装の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

関ジャニ∞の横山裕(39歳)さんとNMB48の横野すみれ(20歳)さんがホテルで密会お泊りデートをしていたと報じられました!


お泊りしたのは京都にある老舗高級ホテル!芸能人や他のジャニーズタレントも御用達のホテルとのこと。一体どこか気になりますよね!

この記事では、横山裕さんと横野すみれさんがお泊りデートしたホテルはどこなのか?報道にあった情報をもとに予想してみました!

【横山裕】横野すみれと宿泊したホテルはどこ?

関ジャニ∞の横山裕さんとNMB48の横野すみれさんが一夜を過ごしたホテルは一体どのなのでしょうか?

実際どこに宿泊したのかという情報は公開されていません。しかし報道からいくつかの情報がわかりました!

・京都市内の老舗高級ホテル

・ロームシアター京都(劇場)からタクシーで約10分の距離

・芸能人御用達、ジャニーズタレントが好んで使う

・最上階だけ他のフロアより値段が高く、1泊7万円する部屋もある

京都市のロームシアター京都にて3月5日から15日まで横山裕さん主演舞台「マシーン日記」が上演されていました。密会していたのは3月12日(金)。舞台の真っ最中ですね。

この”ロームシアター京都”から車で約10分の距離にある老舗高級ホテルで、上記の情報に当てはまりそうなホテルを探してみました!

条件に当てはまるホテル候補

ハイアットリージェンシー京都

京都ホテルオークラ

リッツ・カールトン京都

この中でも特に老舗と言われているのが「京都ホテルオークラ」です。

ホテルオークラの開業は1962年。今から約59年前になります。ちなみにハイアットリージェンシーは1980年、リッツカールトンは1983年なので、ホテルオークラがこの中では一番老舗となります。しかも日本で創業しましたからね。

画像【横山裕】横野すみれと宿泊したホテルは京都オークラ?

実際利用していたホテルはわかりませんが、報道されている情報から「京都ホテルオークラ」ではないか?と推測しました。

実際に「京都ホテルオークラ」の宿泊料金や写真を見てみましょう!

「京都ホテルオークラ」宿泊料金

京都ホテルオークラには”エグゼクティブフロア”があります。

エグゼクティブフロアの料金は公式サイトによると50,000円~78,650円。報道されていた”1泊70,000円する部屋もある”という情報にピッタリです。

最上階フロアの写真

~編集中です~

【横山裕】横野すみれと宿泊したホテルはジャニーズ御用達!

横山裕さんが横野すみれさんと宿泊したホテルは芸能人やジャニーズタレントが好んで使う、という情報がありました。

他のジャニーズタレントがどこを定宿にしているかの情報もわかりませんでしたが、京都市内にはたくさんの高級ホテルがありますのでその内のどこかだと思われます!

・パークハイアット京都

・HOTEL THE MITSUI KYOTO (ホテル ザ ミツイ キョウト)

・フォーシーズンズホテル京都

・ハイアットリージェンシー京都

・フォションホテル京都

・京都ホテルオークラ

・ザ・リッツ・カールトン京都

ちなみに芸能人の多くが利用していると言われるホテルはこちらです。

・星のや京都

・炭屋旅館

・ザ・リッツ・カールトン京都

どこも高級ホテルで一度でいいから泊まってみたいです!

【横山裕】横野すみれとお泊りデート!世間の反応は?

横山裕さんと横野すみれさんのお泊りデート、後輩である福本大晴さんとの二股報道について世間の反応はどうなのでしょうか?ここでは少しですがTwitterの声をまとめました!

まとめ

以上、横山裕さんと横野すみれさんがお泊りデートしたホテルはどこなのか?報道にあった情報をもとに予想してみました!

ホテルの特定には至りませんでしたが、京都市内には芸能人やジャニーズタレントも利用していそうな老舗高級ホテルがたくさんあることがわかりました!いつか宿泊してみたいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!