芸能人・テレビ・バラエティ PR

【藤田ニコル】母/美奈子が経営するお店はどこ?スナックではなくカレー屋さんで現在は閉店?

藤田ニコルの写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎日見ない日はない、というぐらい大活躍しているモデルでタレントの藤田ニコルさん。

2021年6月7日放送の『深イイ話』(日テレ系)に藤田ニコルさんの母親が初登場し話題となっています!

藤田ニコルさんの母・美奈子さんはお店を経営しているそうです。現在はスナックではなくカレー屋さんのようですが、一体どこにあるのか気になりますよね!行ってみたいです!

この記事では、藤田ニコルさんの母・美奈子さん

・経営するお店はどこ?

・スナックではなくカレー屋さんで美味しそう!

・母/美奈子の画像やプロフィールご紹介!

などを中心にまとめました!

【藤田ニコル】母/美奈子の経営するお店はどこにある?

藤田ニコルさんの母・美奈子さんはお店を経営しています。以前はスナックを経営していましたが、2017年頃からカレー屋さんに変わったようです。

ちなみに、お店の経営(スナック)を始めたのはニュージーランドで元夫との子・ニコルさんを産み、離婚後に帰国してからだそうです。離婚したのはニコルさんが3歳の頃なので、今から約20年前ですね。(ニコルさんは現在23歳)

気になるお店の名前は『NiCO』。場所は埼玉県蕨市にあります。

住所:埼玉県蕨市中央2-3-15

ニコちゃんマークが目印のお店です!ネットの情報によると、2017年12月頃から休業しているそうです。

確かにお店の公式Twitterも2017年12月23日を最後にお店の写真が映っているツイートの更新が止まっています。

残念ながら現在も休業中のようですね。

 

【藤田ニコル母】お店はスナックではなくカレー屋さん!

先程もお伝えしましたが、2017年頃からスナックではなくカレー&かき氷を提供するお店に変わっています。

その提供しているカレーがかわいくて美味しそうなんです!

いかがでしょうか?お店のトレードマークでもある”ニコちゃん”が描かれています!

藤田ニコルさんもご自身のInstagram(インスタ)で食べたことを報告していました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

かわいくて食べるのがもったいない!

ちなみにかき氷も美味しそう!

ちなみに、メニューはカレー700円かき氷500円などがあるようです!

現在は休業中ですが・・・また再開してほしいですね!

【藤田ニコル母】美奈子の画像やプロフィールは?

ここで簡単に藤田ニコルさんの母・美奈子さんのプロフィールをご紹介します!

★名前:藤田美奈子(ふじた みなこ)

★あだ名:にこるんママ ※ニコルさんは”ままるん”と呼んでいます。

★生年月日:1972年10月28日

★年齢:48歳 ※2021年6月現在

ニコルさんの母親はとってもアクティブで、若いころはサーファーとして世界中を旅していたそうです!

旅の途中で立ち寄ったニュージーランドでニコルさんの父となるロシア系ポーランド人と出会い結婚。ニコルさんを出産しましたが、3歳の時に離婚しています。

また、ニコルさんの母親は最低!と言った声も聞かれました。理由は、彼氏をコロコロ変える、ニコルさんがどれだけ稼いでも”お小遣いは1万円”だけ渡し自分はパチンコへ行く、など様々なエピソードがあるようです。

しかしそんな母親でもとっても苦労していたらしく、バー経営だけでは生活できずに朝晩パート生活。そんな母の姿を見てニコルさんはモデル活動を始めたようです。

つらい生活も2人なら一緒に乗り越えられる!ということで頑張ってきたのでしょうね。

まとめ

以上、藤田ニコルさんの母・美奈子さん

・経営するお店はどこ?

・スナックではなくカレー屋さんで美味しそう!

・母/美奈子の画像やプロフィールご紹介!

などを中心にまとめました!

残念ながら現在は休業中のようですが、また再開したらぜひ行ってみたいですね!インスタ映えも間違いなしのかわいさです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!