芸能人・テレビ・バラエティ PR

【坂口涼太郎はひょっこりはん!?】顔が激似で兄弟!?同一人物ではないかとの声も!【画像あり】

【坂口涼太郎はひょっこりはん!?】顔が激似で兄弟!?同一人物ではないかとの声も!【画像あり】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おかっぱ頭がトレードマークの俳優・坂口涼太郎さん。ドラマにも多数出演し『ランチ合コン探偵』ではクセが強めのキャラを演じていました。

2020年6月2日放送の「踊る!さんま御殿!」にも出演しました。

テレビ露出が増えてきた坂口涼太郎さんですが、Twitterでは”ひょっこりはんに似ている”という声が多数聞かれます。顔が似ていて同一人物ではないのか!?という声も!

この記事では、坂口涼太郎さんとひょっこりはんの顔が似すぎていて兄弟なのか!?2人の画像などをまとめました!

【坂口涼太郎とひょっこりはん】顔激似すぎて実は兄弟!?プロフィールで比較!

坂口涼太郎さんとひょっこりはんは顔がそっくりです!ここまで激似で区別ができないという声が多数寄せられています。ということは実は兄弟なのでしょうか!?

年齢や出身地などで検証してみたいと思います!

坂口涼太郎プロフィール

まずは俳優の坂口涼太郎さんのプロフィールから見てみましょう!

★名前:坂口涼太郎(さかぐち りょうたろう)

★生年月日:1990年8月15日(29歳 ※2020年6月現在)

★出身:兵庫県神戸市

★血液型:B型

★身長:171cm

★職業:俳優・ダンサー

★所属事務所:キューブ

ひょっこりはんプロフィール

次にひょっこりはんのプロフィールです。

★名前:ひょっこりはん ※本名:宮下 聡(みやした さとし)

★生年月日:1987年4月28日(33歳 ※2020年6月現在)

★出身:滋賀県守山市

★血液型:B型

★身長:174cm

★職業:お笑い芸人(ピン芸人)

★所属事務所:吉本興業

兄弟なのか!?比較表

2人のプロフィールから兄弟であるのかどうか、年齢や出身地などを表にまとめて比べてみましょう。

坂口涼太郎さん ひょっこりはん
名前 坂口涼太郎 宮下聡(本名)
年齢 29歳 33歳
出身地 兵庫県神戸市 滋賀県守山市
血液型 B型 B型

いかがでしょうか?血液型が同じで、年齢も兄弟であれば4歳差はありえるので問題ないです。しかし名前の苗字と出身地が異なりますので、兄弟ではなさそうです。

【坂口涼太郎とひょっこりはん】顔のどの部分が激似?画像で比較!

坂口涼太郎さんとひょっこりはんの顔が激似と言われていますが、どの部分が似ているのでしょうか?まずは画像を見てみましょう。

坂口涼太郎画像

ひょっこりはん画像

画像を見て感じた似ている部分をまとめてみました!

・髪型(黒髪のおかっぱ)

・メガネ姿

・面長の顔

・鼻の形(ちょっと団子鼻?)

あとは顔ではないですが、全身のシルエットがそっくりだと思います!確かに身長も3cmぐらいしか変わらないですし(坂口涼太郎さん171cm、ひょっこりはん174cm)、2人とも細いですよね!これも区別がつきにくい一因なのではないでしょうか?

【坂口涼太郎とひょっこりはん】顔が似すぎ!見分け方は?

坂口涼太郎さんとひょっこりはん見分け方はあるのでしょうか?

強いていうのであれば、坂口涼太郎さんは普段はメガネをかけていないように思います。また、口元が若干異なる気がします。

ひょっこりはんは口元がいつもすぼまっているイメージがあります。(そんなキャラクターだから?)

ぜひみなさんも見分け方のポイントなどを探してみてくださいね!

【坂口涼太郎とひょっこりはん】顔が似すぎてTwitterでは混乱の声!

Twitterでは坂口涼太郎さんとひょっこりはんの顔が似すぎていて同一人物かと思った、区別がつかない、という混乱の声が多数聞かれました!

 

まとめ

以上、坂口涼太郎さんとひょっこりはんの顔が似すぎていて兄弟なのか!?2人の画像などをまとめました!

顔や全身のシルエットも似ているので、見分けがつかないという声も納得できました!今後も2人の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!