ディズニー PR

【早すぎる】ディズニー クリスマスタペストリー 販売終了

ディズニークリスマスタペストリーの写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年11月1日(金)よりアプリ先行販売、実店舗では7日(木)より販売開始した、ディズニークリスマスグッズ。残念なことに人気の『クリスマスタペストリー』販売終了となりました。

ディズニー クリスマスタペストリーとは?

両パークで販売されていた『クリスマスタペストリー』。サイズが縦約136CM x 横約86CMの壁に掛けれるクリスマスツリーです。この『クリスマスタペストリー』にディズニーキャラクターはいないものの、ディズニーランドのワールドバザールに飾られるクリスマスツリーをデザインしている、ということから話題に。

通常クリスマスツリーにはオーナメントを飾りますが、この『クリスマスタペストリー』にはぬいぐるみバッジなどを付けてアレンジすることができます^_^

 

この投稿をInstagramで見る

 

#クリスマスタペストリー 完成❤️

なおなお(@nnnaona)がシェアした投稿 –

クリスマスツリーを飾るより場所も取らないし、手軽にクリスマス気分が味わえていいですよね。今までにない斬新な商品だと主ました!

ディズニー クリスマスタペストリー 販売終了!再販はないの?

残念ながら販売終了したため、再販売はありません。発売から10日(実販売からは4日!)しか経ってないのに販売終了は悲しすぎます。


店頭販売したのに、初日でオンライン限定・・・人気ぶりが伺えます。

ディズニー クリスマスタペストリー みんなの声

再販売しても即完売だったようです・・・。転売する人も多いのでしょうか。本当に欲しい人が買えないのは悲しいです。


まとめ

以上、ディズニー クリスマスタペストリー 販売終了のお知らせでした。悲しい><。