SMILE UP PR

【画像/メッセージあり】祝♡嵐20周年!豪華すぎるファンクラブ限定記念品を開封してみた!

嵐の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今や国民的アイドルグループとなった嵐。2019年11月3日にCDデビュー20周年を迎えます!20周年を迎えるにあたり記念品をファンクラブ会員に贈呈しています!我が家にも届いたので早速開封してみました。

嵐20周年記念品 ファンクラブ会員限定!いつ届いた?

ファンクラブ会員限定の嵐20周年記念品ですが、早い人で2019年11月1日から郵送で届いているようです。私のところには11月2日にポストに入っていました!デビュー日の11月3日に間に合うように郵送してくれたのですね。現在嵐ファンクラブ会員数は200万人以上。手配するのは相当大変だったと思います・・・スタッフさんにも感謝ですね。

【画像あり】嵐20周年記念品 中身はなに?メッセージも紹介!

早速届いた20周年記念品を開けてみました♫

まず縦24cmx横16cmほどの箱がポストに入っていました。箱の後ろに嵐くんマークと『Thanks to Everyone』というマークが描かれていました!かわいい!

嵐20周年ファンクラブ会員記念品の写真 嵐20周年ファンクラブ会員記念品の写真

中を開けると、縦13cmx横6cmのプラスチック製のスタンドと縦20cmx横16cmのカバー付きの本をイメージした物が入っていました。

嵐20周年ファンクラブ会員記念品の写真

中身を出すと・・・フォトフレームでした!!しかも見えない磁石で開け閉めできるのでしっかりした造りになっています!

嵐20周年ファンクラブ会員記念品の写真

後ろには嵐くんマーク。

嵐20周年ファンクラブ会員記念品の写真 嵐20周年ファンクラブ会員記念品の写真

まず1ページ目を開くと、嵐の写真が出てきました!開封してみると、写真2枚メンバー一人ひとりのメッセージが入っていました。しかもメンバーカラーの用紙に直筆で。見た瞬間泣きそうになりました。

嵐20周年ファンクラブ会員記念品の写真 嵐20周年ファンクラブ会員記念品の写真

メッセージを紹介していきますね。

【大野智】

嵐20周年!共に歩んでくれてありがとう!!色んな思い出を飾って下さい☆

 

【櫻井翔】

”この5人でないと嵐じゃない”という強い想いと共に、”この5人だけでは嵐は造られない”という大きな想いがあります。5 and you x 20いつも支えてくれて本当にありがとう。心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。僕にとっての宝物。あなたにとっても宝物となったらいいなと思いこの品を贈らせていただきます。With love

 

【相葉雅紀】

1999年にハワイで「世界中に嵐を巻き起こしたいです」って言って始まった嵐ですが、巻き起こせたかは置いておきまして(笑)さまざまな最高の景色を皆さんのおかげで観る事が出来ました。本当にありがとうございます!!!!!皆さまとメンバーに出会えた事に本当に感謝しています。最高の20年!ありがと~う^_^

 

【二宮和也】

皆のお陰でここまで来る事ができました!!本当にありがとう!!!!!これからも変わらず、楽しく、皆で思い出を作っていこう!!これからもどうぞ宜しく!!

 

【松本潤】

あなたのおかげでこの日を迎えることができました。「ありがとう」この20年は僕にとって宝物です。これからもヨロシク!

リーダーは字がうまいし、翔ちゃんは歌の詩みたいな言葉書くし、相葉ちゃんとニノはビックリマークちゃんと5個になってるし、松潤は気持ちがこもっているのが伝わるし・・・それぞれ個性があるし読みながらとっても幸せな気持ちになりました^_^

2、3ページ目は好きな写真を入れることができます。これも写真を入れる部分が磁石になっていて開け閉めしやすいので便利です。

嵐20周年ファンクラブ会員記念品の写真

最後のページは・・・なんと!嵐みんなのサインが金色で書かれています!!なんて豪華!豪華過ぎる!!

嵐20周年ファンクラブ会員記念品の写真

このフォトフレームは付属のプラスチック製スタンドに立てて飾ることができるので、ぜひ飾って20周年をお祝いしましょう♫

 

嵐20周年ファンクラブ会員限定記念品♡感激の声続出!!

他の嵐ファンの元にもぞくぞくと20周年記念品が届いているようです^_^

 

 

10周年のも小さいフォトアルバムで可愛かったですが、20周年は更にパワーアップした内容になってましたね!

 

まとめ

10周年のも小さいフォトアルバムで可愛かったですが、20周年は更にパワーアップした内容になっていましたね!

以上嵐20周年ファンクラブ会員限定記念品の紹介でした!