SMILE UP PR

【横尾渉】結婚相手のかわいすぎる顔画像判明!元モデルでセラピストは本当?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キスマイの横尾渉さんが結婚した、というおめでたいニュースが入ってきましたね!

気になるお相手は交際6年の一般女性。一体どんな方なのか気になりますよね!

もしかして2017年頃にに交際継続が発覚した匂わせ女でしょうか!?

この記事では、

・横尾渉のかわいすぎる結婚相手の顔画像判明!

・お相手の職業は元モデルでセラピスト?

・結婚相手の匂わせってどんなのがあった?

を中心にまとめました!

 

【横尾渉】かわいすぎる結婚相手の顔画像はこちら!

横尾渉さんのお相手は一般女性ということで公表はされていませんが、ファンの間では”この人なんじゃないか?”と噂になっています。

かわいすぎる顔画像がこちら!

早速ですが、噂になっている横尾渉さんの結婚相手の顔画像を見てみましょう!

かわいすぎる結婚相手はこちら!!

引用:Google

いかがでしょうか?

目がとても大きくて鼻筋も通った美人さんだと思いませんか?

2枚目の写真は少しギャルっぽくて真面目な見た目の横尾さんには少し合わないのでは・・・と思った方もいるかもしれません。

結婚相手の名前や年齢は?

彼女の名前は押川理世(おしかわ りよ)さん。

一般女性のため、詳しい情報は定かではありませんが、Twitterから下記の情報が予想できました。

・生年月日:1996年

・年齢:27歳

・家族構成:両親、押川さん含め3姉妹

2017年のツイートで横尾さんが30歳、押川さんが21歳、と書かれているので、9歳差ということがわかります。

ここから計算すると、押川さんは現在27歳と推測されます。

また、家族構成ですが、匂わせのツイートの中に『姉妹3人でいくかも』と書かれています。

押川さん含めて3姉妹であることがわかりました。

【横尾渉】結婚相手は元モデルでセラピストは本当?

横尾渉さんの結婚相手だとされている押川理世さんの職業は元モデルでセラピストと言われています。

元モデル説

以前モデルだったのではないか?という噂がありますが、押川さんがモデルだったという話は調査してもわかりませんでした。

おそらく以前横尾さんが付き合っていた彼女が元モデルだったようで、それと混同しているのではないでしょうか?

セラピスト説

一番有力情報はセラピスト説です。

押川さんは2016年ごろ東京目黒区にあった『オリーブスパ中目黒店』に勤めていたとのこと。現在この店舗は閉店しています。

押川理世の写真

引用:Google

これは2016年ごろの写真で押川さんは21歳。この翌年に熱愛の噂が出ていますので、この頃から横尾さんと付き合っていたのかもしれませんね。

オリーブスパは、東京都内や大阪などに店舗を構えるアロマオイルを使ったスパで、男性やカップルでも利用できるようですよ。

現在の職業はOL?

以前勤めていたとされている『オリーブスパ中目黒店』はすでに閉店しており、他店に移動したという情報もないそうです。

また、熱愛報道が出た際は『交際4年目のOL』と紹介されています。

この方が押川さんと同一人物であれば、セラピストを辞めたあと、現在もOLとして働いているかもしれません。

【横尾渉】結婚相手の匂わせがすごすぎ!

付き合っている時から匂わせがすごかったとのことですが、一体どんな匂わせがあったのか見ていきましょう!

押川理世さんであろうアカウントに投稿された内容です。(現在このアカウント名では違う方?が出てきます)

ツイートによると、

・横尾さんがこの前も来たのに今日も来た。150分間お話ししていた。

・家に行って合鍵を渡され、結婚しますと紹介された。

・彼がチケット取ってくれて姉妹3人で行くかもしれない。

・番組のディレクターを連れてきた。

デートの様子や彼の家によく通っていることもわかりますね。


車を運転する様子やワンちゃんの写真まで。

嬉しい気持ちはわかりますが、すごいですね!!

まとめ

以上、

・横尾渉のかわいすぎる結婚相手の顔画像判明!

・お相手の職業は元モデルでセラピスト?

・結婚相手の匂わせってどんなのがあった?

を中心にまとめました!

匂わせをしていた彼女と結婚相手が一緒なのかも不明ですが、どちらにせよおめでたいことなので幸せになってほしいです!

また、料理が得意な横尾さんなので、横尾さんの手料理が食べられる奥さんはうらやましいと個人的に思いました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

2023最新【押川理世】Twitterとインスタのアカウントが判明!現在の姿は?(横尾渉の結婚相手)2023年1月26日、キスマイの横尾渉さんが結婚したことを発表し話題となっていますね! キスマイ横尾渉が結婚発表「さらに一層精進し...