芸能人・テレビ・バラエティ PR

【とうあ(ウチら3姉妹)】性別は?メイクがかわいすぎだけど男?素顔や本名年齢も調査!(Youtuber)

とうあ(ウチら三姉妹)の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現在人気急上昇中のYou Tuber『ウチら三姉妹』(こま、ゆら、とうあの3人組)。中でもメンバーの一人であるとうあさんのメイク動画が話題となっております!

そんなとうあさんが、2021年7月12日放送の「深イイ話」(日テレ系)に出演します!しかもテレビ初登場!

そんな見た目もキャラもインパクト大なとうあさんですが、メイクがかわいすぎだけど実は男!?性別が気になる!という方も多いのではないでしょうか?

この記事では、とうあ(ウチら三姉妹)さんの性別や素顔、本名、年齢など、とうあさんの正体について調査してみました!

【とうあ(ウチら三姉妹)】性別は男?

メイク動画が話題のとうあさん。メイクの仕上がりがとてもキレイでかわいいと話題ですが、実は性別は男性なんです!

とある動画のタイトルに『元ヤンキー男子高校生』とついているのと、男性用のトイレを使っていた、というエピソードを話していました。

生物学的な性別で言えば男性、社会的・文化的な性別で言えば女性

ちなみにとうあさんがいつからおかまなのかというと5歳ぐらいから女の子の格好に興味があったとのことです。恋愛対象は男性で優しすぎる人がタイプ

 

 

【とうあ】本名は?

とうあさんの性別は男性ということがわかりましたね。

それでは本名はなんというのでしょうか?とうあは芸名なのでしょうか?

色々調査したところ、とうあさんの本名は「高見東亜(たかみ とうあ)」さんです!

動画の中で一瞬テロップで本名が出てきました!

【とうあ】生年月日や年齢は?

とうあさんの生年月日や年齢を調査してみました。

とうあさんは現在18歳(※2021年7月現在)です。現在は高校を卒業しており、Youtuberとして活動しているようです。

また、動画の中で『2002年11月26日に爆誕』と発言していることから、生年月日は2002年11月26日ということが判明しました!

【とうあ】出身地はどこ?

とうあさんの出身地は岐阜県です。動画でも岐阜県民と語っていました。

岐阜県といっても広いですが、地域が特定できるエピソードを発見しました!

小学生の頃から陸上をしていたとうあさん。岐阜県の大会に何度も出場していたそうです。

小学生時代は岐阜県羽島市のはしまモアACという陸上クラブに所属、中学生時代は羽島中学校の生徒として大会に出場していました。

これらの情報から、岐阜県羽島市出身だと思われます!

羽島市は愛知県に隣接している地域。ウチら3姉妹の他のメンバー(こまさん、ゆらさん)は愛知県出身なので、気軽に会えたのかもしれませんね。

 

【とうあ】メイク動画がかわいすぎ!素顔は?

~編集中です~

【とうあの正体!】プロフィールまとめ!

とうあさんの正体がわかってきましたね!ここで今まで出てきたプロフィール情報をまとめました!

★本名:高見東亜(たかみ とうあ)

★性別:男性(社会的・文化的な性別で言えば女性)

★生年月日:2002年11月26日

★年齢:18歳(※2021年7月現在)

★出身:岐阜県羽島市

★職業:Youtuber

まとめ

以上、人気Youtuberとうあ(ウチら三姉妹)さんの性別や素顔、本名、年齢など、とうあさんの正体について調査してみました!

テレビ出演も果たし、キャラが濃く面白いとうあさん。今後の活躍から目が離せませんね!メイク動画も楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!