スポーツ PR

【中身公開!】千葉ロッテマリーンズ スーパーマリンフェスタ2019 福袋を買ってみた!

スーパーマリンフェスタロゴ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎年恒例のファン感謝祭イベント千葉ロッテマリーンズ『スーパーマリンフェスタ2019』に行ってきました!その中でも大人気の福袋を買ってみました。

千葉ロッテマリーンズ スーパーマリンフェスタ2019 とは?

千葉ロッテマリーンズ ファン感謝祭のイベントとして毎年11月に行われています。2019年の今年は11月17日(日)に開催されました。

スーパーマリンフェスタロゴ

千葉ロッテマリーンズ スーパーマリンフェスタ2019公式HP:https://www.marines.co.jp/special/2019fanfes/index.html

ファンクラブ会員限定の大サイン会や、事前抽選で申し込みできる選手との撮影会、グラウンドにて選手同士が競う運動会のようなイベントなど盛りだくさんでした^_^

スーパーマリンフェスタ2019 福袋 人気ぶりは?

今回の福袋はS、M、L、XLサイズの4サイズ展開で販売されました。また、200名限定で『選手の福袋屋さん』というイベントに参加できます。このイベントは選手から直接福袋を手渡してもらえる、なんともステキなイベントなのです!

スーパーマリンフェスタ2019福袋のご案内の写真

このイベントの参加券を得るため、スーパーマリンフェスタ前日の19時より順番待ちのシート張りができる、ということで前日にシート貼りに行ってきました。

前日のシート貼り開始時間30分前に着いたのですが、既に長蛇の列・・・すごい。人気ぶりが伺えます。列に並び19時からシートを貼り始めます。シート貼りは20分ほどで貼り終わりました。ちなみに『選手の福袋屋さん』の列は前日のシート貼りの時点で定員数がいっぱいになってしまったようです。

当日は販売開始15分前までに自分の貼ったシートに戻ってこなければいけません。9時販売開始だったので、8時45分までに戻る必要があります。当日は8時過ぎにスタジアムについたので、8時15分にシートを貼った待機列に並びました。

やっと9時になり福袋の販売がスタートしました。『選手の福袋屋さん』福袋のみ購入する列に分かれてお会計スタートです。しかし、スタートしたのはいいのですがなかなか列が進まない・・・お会計するし時間かかるのは仕方ないと思っていました。しかしレジの方を見てみると・・・えっ、レジが4つしかない!!しかも『選手の福袋屋さん』のレジ2つ、福袋のみ購入のレジ2つ・・・。これは時間がかかります。結局お会計が終わるまで45分かかりました。ちょっと効率が悪いですね><

時間はかかりましたが無事『選手の福袋屋さん』のチケットをゲットできました!

スーパーマリンフェスタ2019選手の福袋屋さんのチケットの写真

どの選手からもらえるのか、中身はどんなものか・・・楽しみです♫

スーパーマリンフェスタ2019 選手の福袋屋さんの感想!

11時50分~イベント開始なので、10分前に集合しました。今回参加する選手は、鈴木選手、土肥投手、松田選手、益田投手の4人です!

S、M、L、XLのサイズごとに整列したあと、千葉ロッテマリーンズのマスコットキャラクター、マーくんとズーちゃんがやってきました!そしていよいよ選手の登場です!

Sサイズのレーンに並んだのですが、なんと選手は鈴木選手松田選手でした!間近に選手と会えて握手もできて嬉しかったです^_^

かなりお得!スーパーマリンフェスタ2019 気になる福袋中身紹介

気になる中身はなんでしょうか?しかも5個に1個の割合で選手の直筆サインが入っているとのこと!早速開封してみました!

じゃーん!

スーパーマリンフェスタ2019福袋中身の写真

14点入りの豪華セットでした!しかも11番佐々木投手の直筆サインも入っていました!!やったー!

・佐々木投手サイン
・佐々木投手ホームユニフォーム
・安田選手サマーユニフォーム
・佐々木投手千葉ユニフォームTシャツ
・安田選手マリンフェスタTシャツ
・井上選手レプリカユニフォームアップグレードサービス
・フェイスタオル2種
・キーホルダー2種
・レディースデートートバッグ
・東京ドームBlackxBlackフラッグ
・謎の魚ネックピロー
・謎の魚フィギュア
・マーくんカチューシャ

合計約43,000円の商品が入って10,000円でした!とーってもお得です^_^

まとめ

以上スーパーマリンフェスタ2019人気の福袋紹介でした。購入するまでが大変でしたが、充実の内容とサインが入っていたので大満足です。買ってよかったです!