SMILE UP PR

【それスノ】炎上している3つの理由!JKや女性が原因?地上波では大丈夫?(それスノーマンにやらせてください)

Snow Man(スノーマン)の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気グループスノーマン(Snow Man)が担当している番組『それSnow Manにやらせてください』=それスノ。現在は動画配信サービス「Paravi」のみで放送されていますが、2021年4月から地上波放送も決定しています!

そんな人気番組のそれスノですが、なんと炎上している!?という噂が・・・!一体どういうことなのか気になりますよね!

この記事では、『それSnow Manにやらせてください』=それスノの炎上している3つの理由や世間の声などをまとめました!

【それスノ】炎上している3つの理由!JKや女性が原因?

『それSnow Manにやらせてください』=それスノが炎上しているとTwitterなどで話題になっています。なぜ炎上しているのか、一体どういうことなのか、3つの理由を調査してみました!

理由①スカートめくり

過去の放送で、マネキンに対してスカートめくりをし炎上しています。

様々な意見がありますが、マネキンに対してでも不快に思う方はいますよね。私もきっと不快に思うと思います。

理由②部屋着

今までマネキンが着ていましたが、モデルさんが着用することになり、それで炎上したようです。

コロナ禍での収録・放送ということもあり、なんでこのタイミングで・・・という気持ちもわかります。また、モデルさんを起用ということでファンの嫉妬心もあるのではないでしょうか?

 

理由③JK(女子高生)登場

なんと今まで上記の理由で炎上したにも関わらず、来週(3/6)放送の”それスノ”に女子高生が登場することで話題となっていました。

 

 

【それスノ炎上】地上波では大丈夫?心配の声多数!

2021年4月から地上波放送が始まりますが、炎上は大丈夫?と心配する声も多数上がっています。

【それスノ】女性が出るたびに炎上?世間の声まとめ!

”それスノ”の炎上した理由には全て女性が関わっていることがわかりました。女性が出るたびに炎上する?世間の声を少しですがご紹介します!

ファンとしては嫉妬心もあるのかもしれませんね。

まとめ

以上、『それSnow Manにやらせてください』=それスノの炎上している3つの理由や世間の声などをまとめました!

2021年4月から地上波放送も始まりますので炎上は避けたいところですよね。今後Snow Manやファン、視聴者全員が楽しめる番組を作っていっていただいたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!