ジャニーズ PR

【それスノ地上波】放送地域外でも見る方法は?4月のいつから放送開始?(それSnow Manにやらせてください)

SnowMan(スノーマン)の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気ジャニーズグループSnow Man(スノーマン)のレギュラー番組『それSnow Manにやらせてください(=それスノ)』地上波で放送されることが決定しました!

特番は地上波(一部地域を除く)で放送されたものの、レギュラー配信は動画配信サービス「Paravi」のみでした。なので今回の地上波放送はとっても喜ばしいことなんです!

しかし残念なことに、今回も”一部地域を除く”放送とのこと。自分の地域で放送はあるのか・・・気になりますよね!また、4月のいつから放送開始なのかも気になります!

この記事では、『それスノ』地上波放送

・4月のいつから?Paraviはなくなる?

・放送地域外でも見る方法は?

・一部地域を除く地域はどこ?

などを中心にまとめました!

矢崎由紗ことゆさぴょんの写真
画像【それスノ】天の声ゆさぴょんの正体は誰?年齢と鋭いツッコミにギャップありすぎ!Paraviで配信中の人気番組『それSnow Man(スノーマン)にやらせてください』(略してそれスノ)。2021年元旦に地上波で放送さ...

【それスノ地上波】4月のいつから放送?Paravi/パラビはなくなる?

今まで動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のみでレギュラー配信されていた『それSnow Manにやらせてください(=それスノ)』ですが、ついに地上波で放送されることが決定しました!

放送日程は?

※4/3追記・・・放送日は4/11に決定しました!楽しみですね!

気になる放送日程ですが、現時点で分かっている情報は下記の通りです。

・2021年4月スタート

・毎週日曜日13時~13時30分?

いつからスタートか、どのぐらいの時間放送されるのかは現時点で分かっていません。(放送時間は公式サイトには載っていませんでした。)

まず放送日ですが、2021年4月の日曜日は4週あります。

4月4日、11日、18日、25日

”4月スタート”と言われているので、4日か11日開始と予想します!

次に放送時間ですが、現在この時間に放送されいる番組「噂の!東京マガジン」は13:00~13:54まで放送されています。

それスノはこの番組の後番組に起用されていますので、同じ時間帯で放送されると思われます!(ちなみに噂の!東京マガジンはBS-TBSに移動)

しかし、噂では13時~13時半という情報もあったので、30分番組になる可能性は高いですね。今まで地上波で放送されたスペシャルは1時間あったので、ちょっと物足りなく感じるかもしれません。(Paravi/パラビでは終了時刻未定で放送されていたらしいです。)

Paravi/パラビでの放送はどうなる?

※4/3追記・・・Paraviでの放送は4/2が最終回でした。

それスノは今までParavi(パラビ)での独占配信でしたが、地上波放送になるとどうなるのでしょうか?

詳しい情報はわかりませんでしたが、Paraviでの放送はなくなったとしても、地上波の見逃し配信は見れる可能性があります。

 

【それスノ地上波】一部地域を除くはどこ?

一体”一部地域を除く”とはどこなのでしょうか?

現時点で判明している放送される地域をまとめました。

放送される地域 放送局
関東地域 TBSテレビ(TBS)
福島県 テレビユー福島(TUF)
新潟県 新潟放送(BSN)
静岡県 静岡放送(SBS)
熊本県 熊本放送(RKK)
北海道 北海道放送(HBC)
鹿児島県 南日本放送(MBC)

上記の通り、放送される地域が限られています。

例えば、九州エリアであれば熊本県、鹿児島県で放送予定で、もし両県の放送が映る地域であれば見ることができますね。

ぜひ上記の表を参考に、どの番組が自分のテレビで映るのか試してみてください!

【それスノ地上波】放送地域外でも見る方法は?

残念ながら”一部地域を除く”に入っている地域の方でもそれスノを見る方法はあるのでしょうか?

考えられることは、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で視聴する方法です。

地上波はTBS系で放送されるので、見逃し配信などはParaviで見ることができます。なので、もし見逃し配信があるとすればParaviになるでしょう。

Paraviは月額1,017円(税込)でドラマやバラエティ番組など見放題のなのでオススメです!

【それスノ】地上波放送決定!ファンの反応は?

”それスノ”の地上波放送が決定し喜びの声が多く上がっています。それと同時に”一部地域を除く”ということで自分の地域は放送されるのか心配の声も!?一部ですがご紹介します!

まとめ

以上、『それスノ』地上波放送を

・4月のいつから?Paraviはなくなる?

・放送地域外でも見る方法は?

・一部地域を除く地域はどこ?

などを中心にまとめました!

現在は一部地域を除く放送ですが、今後放送地域が広がりみんなで楽しめる日がくることを祈ります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

矢崎由紗ことゆさぴょんの写真
画像【それスノ】天の声ゆさぴょんの正体は誰?年齢と鋭いツッコミにギャップありすぎ!Paraviで配信中の人気番組『それSnow Man(スノーマン)にやらせてください』(略してそれスノ)。2021年元旦に地上波で放送さ...