ジャニーズ PR

仲良しコンビ復活!『N/A』の意味とは?錦戸亮と赤西仁による共同プロジェクトがスタート!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元関ジャニ∞メンバーの錦戸亮さんと元KAT-TUNのメンバー赤西仁さん共同プロジェクトをスタートさせるという嬉しいニュースが飛び込んできました!ジャニーズ時代も仲が良かった2人。いったいどんなプロジェクトなのか?『N/A』の意味とは?調べてみました。

錦戸亮と赤西仁による共同プロジェクト『N/A』の意味とは?

本日(12月6日)に共同プロジェクトの公式サイトがオープンしました!その名も『N/A』。いったいどういう意味なのでしょうか?読み方はなんと読めばいいのでしょうか?

『N/A』とは略語で使われる英語表現です。主に使われる英語は2種類あります。

①Not Applicable (該当なし)

②Not Available(利用不可、入手不可)

上記の2つにあてはめるとすれば、他には該当しない唯一無二のグループを作りたい、ということなのでしょうか。

これは私の推測ですが、単純にN=錦戸亮さんA=赤西仁さんのことなのかな、と思いました。それであればシンプルでわかりやすいですよね^_^

読み方は単純に『N/A(エヌ/エー)』ですかね?

契約を交わしたことを本人たちもSNSで発信しています。

錦戸亮と赤西仁による共同プロジェクト『N/A』 話題の契約合意書とは?

ニュースでも話題になっていますが、N/A公式サイトウワサの「契約合意書」が載っています!

公式HP:https://www.na-official.com/

内容は

錦戸亮(以下、甲という)と赤西仁(以下、乙という)は共同プロジェクトを進行していくにあたり以下の通り合意する。

公式HPより

という文から始まります。第1条から第16条まで定められており、真面目な内容から2人の仲の良さを伺えるおもしろいものまであります!

例えば・・・

第4条 陰口三回バレたら契約解除出来る。

第8条 明確に意思疎通出来るよう、なるべく大阪弁や英語を使わない事とする。

第11条 双方モチベーションを保つため月一度互いの銀行の残高を開示する。

引用:公式HPより

などなど・・・大阪弁英語って大阪出身の錦戸亮さん海外を拠点として活動している赤西仁さんの特徴を表しているし、陰口バレたらや銀行の残高などは本当に仲が良くないと見せられたりしないものですよね。この「契約合意書」から2人の性格や仲の良さが伝わってきて元ファンとしては懐かしい気持ちになりました。

あと、公式HPにある「契約合意書」ですごい!と思ったのが、「契約合意書」を一度クリックすると・・・なんと英語表記に切り替わるんです!!

N/A契約合意書英語版の写真

引用:公式HP

海外での活動を見据えてなのでしょうか・・・さすがです!

※中止※ 錦戸亮と赤西仁による共同プロジェクト『N/A』 今後の活動予定は?

※3/27追記・・・新型コロナウィルスの影響でハワイ公演が中止となりました。

気になる活動予定ですが、なんと2020年5月24日(日)ハワイでライブを行うことが決定しています!!

公演名:RYO NISHIKIDO&JIN AKANISHI LIVE IN HAWAII 2020 ”THE MEN IN ARENA”

出演者:RYO NISHIKIDO & JUN AKANISHI

会場:TOM MOFFATT WAIKIKI SHELL

日程:2020年5月24日(日)

会場となっているTOM MOFFATT WAIKIKI SHELLを調べてみました。

TOM MOFFATT WAIKIKI SHELLの写真

公式HP:https://blaisdellcenter.com/venues/waikiki-shell/

屋外でドーム型の屋根が付いているステージがあり、観客席がたくさん並んでいます。写真によるとたくさんのファンが入れそうですね^_^

既にJTBでツアー参加者を募集しているようです^_^

公式HP:https://jtb-entertainment.net/tour/2020/na-hawaii/

気になる方はぜひチェックしてみてください!

厳しい意見も?世間の反応は?錦戸亮と赤西仁による共同プロジェクト『N/A』

まとめ

以上、錦戸亮さんと赤西仁さんによる共同プロジェクトのまとめでした^_^これからの活動内容が楽しみですね!