ジャニーズ PR

【紅白2020】出演ジャニーズのタイムテーブルまとめ!嵐、キンプリ、スノストはいつ?

マイクの写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
先日第71回NHK紅白歌合戦の出演者が発表になりました!ジャニーズからは7組が出演します!

今年は無観客ですが、生放送で行われる紅白歌合戦。好きなグループはリアルタイムで見たいですよね!

この記事では、嵐、キンプリ、スノストは一体いつ出るのか!?出演するジャニーズのタイムテーブルを過去のデータをもとにまとめました!

【紅白2020タイムテーブル】出演するジャニーズグループは誰?

第71回NHK紅白歌合戦に出演するジャニーズは下記の通りです。

紅白歌合戦2020年

・嵐(12回目)

・関ジャニ∞(9回目)

・Kis-My-Ft2(2回目)

・King & Prince(3回目)

・Hey!Say!JUMP(4回目)

・SixTONES(初)

・Snow Man(初)

注目は今年初登場のSnow Man&SixTONES(スノスト)ですね!

ちなみに昨年(2019年)は・・・

・嵐
・関ジャニ∞
・Hey!Say!JUMP
・King & Prince
・Kis-My-Ft2
の5組が出演していました。
そう考えると今年はジャニーズ枠が多いですね!

【紅白2020タイムテーブル】初登場!スノストはいつ?何番目?

今年初登場!Snow Man&SixTONES(スノスト)はいつ出演するのでしょうか?

今までの傾向からいくと、初登場のジャニーズは前半か後半の5番目ぐらいまでに出演しています。

参考

・Hey!Say!JUMPの初登場⇒トップバッター(19時15分ごろ)

・King & Princeの初登場⇒後半5番目(21時20分ごろ)

今回初登場のSnow Man&SixTONESも前半か後半の早い時間帯に出る可能性が高いですね。そして登場はバラバラではなくて連続で出演する可能性もありそうです。

【紅白2020タイムテーブル】キンプリはいつ?何番目?

今回3回目の出演となるKing & Prince(キンプリ)。今回はいつ何番目に歌うでしょうか?

ちなみに前回と前々回は下記の時間帯でした。

★初登場(2018年)⇒後半5番目(21時20分ごろ)
★2回目(2019年)⇒後半6番目(21時25分ごろ)

2年連続で後半に出演しています。今年(2020年)も同じ傾向であれば後半の5番目前後(21時20分前後)に出演する可能性が高いです!

【紅白2020タイムテーブル】嵐はいつ?何番目?

2020年内で活動を休止する嵐はいつ出演するのでしょうか?

デビュー10周年の時に初登場し、今年で12回目の出演になります。

ここ最近の出演は大トリを飾ったりするなど後半に登場(23時30分ごろ)することが多かったのですが、今年は司会も担当しないですし年末に生配信ライブを行うことが決定しています。

生配信ライブの時間帯も発表されていませんが、もし中継などをつなぐとしたら23時近くの出演はないと思われます。

【紅白2020タイムテーブル】他のジャニーズグループはいつ?

嵐、King & Prince、Snow Man&SixTONES(スノスト)以外のジャニーズグループはいつ何時頃出演するのでしょうか?

今までの傾向から予想できるのは・・・

・Hey!Say!JUMP⇒前半の早い時間(20時ぐらいまで)

・Kis-My-Ft2⇒中間(20時~21時ぐらいまで)

・関ジャニ∞⇒後半(21時半~22時ぐらいまで)

ジャニーズグループが連続して出演することはあまりないので、前半・中間・後半に分けてバランス良く出演するイメージがあります。そして比較的若めのメンバーがいるグループは前半に出演するので、上記のタイムテーブルが予想できました!

【紅白2020】放送時間や司会者まとめ!

第71回NHK紅白歌合戦の放送時間は2020年12月31日(木)19時30分~23時45分までとなります。昨年までとは異なり、15分スタートが遅めになっています。

また、司会者は総合司会に内村光良さん、紅組司会に二階堂ふみさん、白組司会に大泉洋さんが選ばれました!

白組司会はここのところ嵐のメンバーが務めていたので、他のジャニーズが引き継ぐのか?と思いましたが、大泉洋さんに決まりましたね!

まとめ

以上、紅白2020ジャニーズタイムテーブルと題して、スノスト、キンプリ、嵐はいつなのか?ほかのジャニーズグループはいつ頃でるのか?を予想しまとめました!

実際どういうタイムテーブルになるのか、今から楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!