お笑い PR

【衝撃すぎる!】長谷川雅紀(錦鯉/芸人)奥歯がぶっ飛ぶ事件発生!?8本なくて唐揚げ丸呑みも!

錦鯉長谷川雅紀の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

遅咲きの芸人と言われている錦鯉(にしきごい)。年齢42歳と49歳のコンビで、2020年M-1グランプリ決勝進出者では最年長になります!

そんな錦鯉ボケ担当の長谷川 雅紀(はせがわ まさのり)さんのが話題となっています!なんとぶっ飛ぶ事件も発生!?一体どういうことか気になりますよね!

この記事では、芸人錦鯉・長谷川 雅紀さんの歯がぶっ飛んだ事件とは何か、歯がない理由、どの部分がないのか、など歯についてまとめてみました!

【錦鯉/長谷川】奥歯がぶっ飛んだ事件とは?

現在歯が8本ない、と言われている長谷川さんですが、そのうちの1本はぶっ飛んだと言われています!しかもぶっ飛んだタイミングが漫才中!!信じがたい事件ですが、本当のようです!

この歯がぶっ飛んだエピソードは爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』という番組内で紹介されました。

番組では、6本目と7本目の奥歯がなくなったことを取り上げていました。

【6本目奥歯】

歯医者で歯型取りをしている最中のこと。ゴム状の器具を押し込んだ際、右下の奥歯に違和感があったそうです。そして歯型を抜いた瞬間・・・!!右下奥歯が抜けてしまいました!

【7本目奥歯】

漫才中にぶっ飛んだ奥歯で、漫才後半の「まさのり音頭」という歌で大声を出し、上の奥歯が前方に抜け飛んだそう!

6本目の歯医者で型抜き最中に抜けてしまうのはなんとなくわかりますが、7本目の歌で大声を出したから歯がぶっ飛ぶというのはまさかの出来事ですよね!思わず笑ってしまいました!

それだけ全力でネタに取り組んでいるということですね!

【錦鯉/長谷川】歯がない2つの理由!

錦鯉・長谷川さんは49歳にして既に歯が8本ないということですが、まだ若いのにどうしてなのでしょうか?

考えられる理由が2つあります。金欠と放置です。

①金欠

金欠でお金がなかったため虫歯を放置してしまったそうです。

長谷川さんは金欠で後輩からお金も借りたことがあるようです。300円が足りないことも。

確かに歯医者は後回しになりますね。

②面倒で抜歯後放置

金欠ながら歯医者に行き、部分入れ歯にするしかないと言われて歯を抜いたら面倒くさくなった、と驚きの告白もしています。

だから歯がなく歯茎のままなのですね。

歯がないゆえに食事も大変のようで、なんと丸呑みしているそう!

唐揚げや牛タンなど硬いものはそのまま丸呑み!!すごすぎです!

【錦鯉/長谷川】どの部分の歯がない?

錦鯉・長谷川さんはどの部分の歯がないのでしょうか?

先程話したエピソードから推測するに奥歯は全てなさそうですね。

2020年12月時点で8本ない、ということですから、奥からどんどん抜けていくとなると・・・最終的には前歯だけ!?

ぜひM-1グランプリ2020で優勝して歯医者に行ってほしいです。

【錦鯉/長谷川】歯がない!世間の反応は?

錦鯉・長谷川さんの歯がないことについて世間の反応を見てみましょう!

M-1グランプリ2020で優勝して歯を治療してほしいという声も多数ありました!

圧倒的に優勝して歯を治してほしいという意見が多かったです!個人的にはネタで更に歯がぶっ飛ばないことを祈ります・・・笑

まとめ

以上、芸人錦鯉・長谷川 雅紀さんの歯がぶっ飛んだ事件とは何か、歯がない理由、どの部分がないのか、など歯についてまとめてみました!

歯がなくなる恐怖を感じている、という長谷川さん。今後どうなっていくのか!?歯のネタも増えていくのか!?楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!