芸能人・テレビ・バラエティ PR

【瑛人】嫁の顔画像が美人すぎる!?結婚相手は幼馴染で名前や年齢も気になる!

瑛人結婚相手の顔画像の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「香水」という曲で一躍有名となった、シンガー・ソングライターの瑛人(えいと)さんが2022年1月に結婚を発表しましたね。

気になるお相手は幼馴染ということですが、一体どんな女性なのか気になりますよね!噂では藤田ニコルさん似の美人さんだとか!

この記事では、瑛人さんの嫁(結婚相手)の顔画像や名前、年齢など調査してみました!

【瑛人】嫁の顔画像は?藤田ニコル似の美人!

既にご存知の通り、瑛人さんが2022年1月11日に入籍しました。

ご自身でも発表している通り、結婚相手は瑛人さんの幼なじみ。一体どんな方なのか気になりますよね!

顔写真を探しましたが、一般の方なのか瑛人さんのSNSなどには登場していませんでした。

しかし2022年1月のSmart FLASHによると「藤田ニコルさん似の美女」と報道されています!その時の写真がこちら!

瑛人と嫁の写真 瑛人と嫁の写真

引用:smart FLASH

肝心の顔はわかりませんが、黒髪のミディアムかロングヘアの女性ということがわかります。

また、顔は藤田ニコルさん似ということなので、目がぱっちりのハーフっぽい顔立ちなんでしょうね!

かわいいお嫁さんで羨ましいです。

また、瑛人さんのTwitterにはお嫁さんとのエピソードも登場しています。

このやり取りから、瑛人さんは料理が苦手?だけど奥さんにフォローしてもらいながら仲良く生活している様子が伺えますね。

【瑛人】嫁の名前や年齢は?

嫁は幼なじみで藤田ニコルさん似の美人さん、ということがわかりました。

名前や年齢も気になりましたが、公表されていませんでした。

幼なじみということは、小さい頃から家族ぐるみで仲がよかったり、近所に住んでいていつも一緒にいる、というイメージですよね。

なので、年齢もそんなに離れてはないんじゃないかな、と推測します。

現在瑛人さんは25歳なので、お嫁さんも25歳前後の方だと思います。

また、お嫁さんはもともと瑛人さんのファンだった女性で、現在はライブマネージャーのようなこともしているとのこと。公私ともにサポートする関係になっており、距離が縮まったんでしょうね。

【瑛人】嫁との子供はいる?実はデキ婚!?

瑛人さんとお嫁さんの間にお子さんはいるのか、調査しようとしたところ、なんと!今年の8月にお子さんが産まれるそうです!

6月26日(日)東京・渋谷WWWXで行われたワンマンライブ『ALL IN』ファイナル東京公演にて、アンコール中に「8月に父親になります!」とサプライズ発表したとのこと!

ファンの方は驚いたでしょうね!!

Twitterも祝福の声で溢れていました。

8月に産まれる予定ということで、もう性別などはわかっていると思います。

今から楽しみですね♪

また、2022年7月3日(日)に放送された「行列のできる法律相談所(日テレ系)」に出演した際、お嫁さんとのプロポーズ秘話を紹介していたのですが、どうやら『デキ婚』だったそうです!

ちょっと意外で驚きました!しかもお嫁さんは幼なじみですが、香水がヒットしてから連絡してきたとか!?

デキ婚でもお互いが幸せであれば関係ないですよね!

まとめ

以上、瑛人さんの嫁(結婚相手)の顔画像や名前、年齢など調査してみました!

お嫁さんの顔画像や名前、年齢は公開されていませんでしたが、藤田ニコルさん似の美人さんであることは間違いなさそうです。

8月にお子さんも産まれることから、今後の活躍に目が話せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!