ディズニー PR

【残念すぎる】ダッフィー”キャリーミーポシェット”が販売終了!再販なし!

ダッフィー&フレンズキャリーミーポシェットの写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※9/10追記・・・遂に販売終了になりました。

ダッフィー&フレンズキャリーミーポシェットの写真

引用:東京ディズニーリゾート公式HP

※9/3追記・・・明日(9/4日)から再販売予定です!!アプリや店頭に並ぶと思います!

2020年8月24日(月)から販売を開始したダッフィー&フレンズの『キャリーミーポシェット』。情報が解禁されてから、かわいい!欲しい!と早くも人気でした!

しかし早くも販売見合わせとなっています><原因は不具合のようですが・・・再販はあるのでしょうか?販売終了となりました。

この記事ではダッフィー『キャリーミーポシェット』の再販はあるのか?Twitterの反応などをまとめました!

残念すぎる【ダッフィーポシェット】販売終了

先月の販売当初から大人気だったダッフィー&フレンズの『キャリーミーポシェット』ですが、遂に販売終了になってしまいました。残念ながら再販売もありません

一時不具合で販売見合わせしていたものの、先週再販しました。しかし一週間も経たないうちに販売終了です。早すぎですよね><

現在入園制限もしていて、ただでさえ欲しい人が買えない状況なのに・・・在庫数を増やすなど対策をしてほしかったですね。

【ダッフィーポシェット】再販はある?いつ頃?

販売開始から1日で販売見合わせになってしまいましたが、再販はあるのでしょうか?


現時点で再販売するのかどうか再販売日程は発表されていません。しかしダッフィー15周年の商品ですので再販売はすると思います。

ちなみに、昨年(2019年)も10月に販売されたダッフィー&フレンズのブランケットが商品確認のために販売見合わせになったことがあります。

結局ブランケットは約2ヶ月後の12月23日から再販売しました。

商品不具合の状況にもよりますが、今回のダッフィー『キャリーミーポシェット』も再販売までに時間がかかる可能性もあると思います><

再販の際はネットなどでお知らせしてくれるそうなので、情報を気長に待つしかないですね><

【ダッフィーポシェット】販売見合わせの理由は?

ダッフィー『キャリーミーポシェット』の販売見合わせの詳しい理由は何なのでしょうか?

Twitterなどの情報によると”8月25日販売分に不具合発見”ということのようですが・・・どの部分に不具合が起きているのかなどはわかっていないそうです。

金具や紐などの部品やポシェット部分のほつれなどでしょうか?小さくて細かいので不具合を直すのも大変かもしれませんね。

【ダッフィーポシェット】購入分の返品はできる?

販売初日分は不具合が起きていなかったようですが、もし気になる部分がある場合は返金してくれるそうです!

気になることがあったら、東京ディズニーリゾート・商品ゲストサービスにお問い合わせしてみるといいかもしれません。

【ダッフィーポシェット】販売見合わせ!Twitterの反応は?

ダッフィー『キャリーミーポシェット』が突然の販売見合わせ!Twitterの反応をまとめました!

人気商品だけに早く不具合が解消されることを祈ります><

まとめ

以上、ダッフィー『キャリーミーポシェット』の再販はあるのか?Twitterの反応などをまとめました!

発売前から大人気の商品だったので、早く不具合が解消されて再販売してほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

オルメルの写真
【ディズニーシー】オルメル(かめ)の買い方は?パークとアプリ!何時まで買える?操作方法も紹介!※8/25追記・・・今までアプリのみの販売でしたが、ディズニーシー店舗でも購入できるようになりました。 ...
【画像】オルメル(かめ)ディズニーシーデビュー!カチューシャはどうなる?グッズ情報まとめ!2020年7月1日にディズニーシーデビューが決まったオル・メル。 【ニュース!】 東京ディズニーシーに、ダッフィーの新しいお友だ...