https://docs.google.com/spreadsheets/d/1FKaLN-ng_ZnBsBknnIkZgVK-o1glnIttNBl5JV9HtNQ/edit#gid=361572146
ディズニー

【ネタバレあり】何が出るかお楽しみ!ディズニーハロウィン2019チャームコレクションを買ってみた

2019年9月10日(火)~10月31日(木)までディズニーランド・ディズニーシーで開催されているディズニーハロウィン。毎年大人気のイベントです。

グッズはイベントに先駆けて9月2日(月)から販売されましたが、お店に入るまでに長蛇の列!パーク内のショップは整理券が配られたそうです。また、舞浜駅前にあるお店『ボン・ボヤージュ』にも朝から長蛇の列ができていました。

そんな人気のあるハロウィングッズの中から『チャームコレクション』を購入してみました。

ディズニーハロウィン2019 チャームコレクションラインナップ紹介

こちらのチャームコレクションですが、実は何が出るか開けるまでわからない商品となっています。開けるまでドキドキするシークレット商品が大好き♫ということで1つ購入してみました。値段は1つ700円です。6種類全てが入っているコンプリートBOXもありました。(4200円)

ラインナップを見ていきます。

ディズニーハロウィン2019チャームコレクションの写真

ミッキーの銅像・ミニーの銅像・ダンボ?

ディズニーハロウィン2019チャームコレクションの写真

スプーキーBoo!パレードに出てくるゴースト・カントリーベアーシアターのくま・シークレット

ディズニーハロウィン2019チャームコレクションの写真

どれもハロウィンっぽくてかわいい♡私的にハズレはありませんでした。

早速購入して開けてみました。結果は・・・・じゃん!!

ディズニーハロウィン2019チャームコレクションの写真

カントリーベアーシアターのくまでした!!早速玄関に飾りました^_^

気になる!シークレットはなに?

残念ながらシークレットは出ませんでした。けどシークレットが何か気になる!ということで調べてみました。

 

シークレットはゴーストでした!納得!!

ボン・ボヤージュでも買えます!ディズニーハロウィン2019グッズ

ディズニーハロウィンのグッズはパークに入園しなくても舞浜駅前の『ボン・ボヤージュ』でも購入できます。ランド・シー両パークの商品が一度に見られるのでお得な感じがします^_^今回のチャームコレクションもボン・ボヤージュで購入しました!

平日の夕方に行ったのでそれほど混み合っていませんでした。お店を見渡しているとかわいい物が目に飛び込んできました!

ボン・ボヤージュのレジの写真

使っていないレジにゴーストちゃんとディズニーキャラクターが飾ってありました!!

ゴーストからミニーを守るミッキー

ボン・ボヤージュのレジの写真

ゴーストに囚われたドナルド

ボン・ボヤージュのレジの写真

こういう細かい演出をしてゲストを楽しませてくれるキャストさん、ディズニーが大好きです!

『ボン・ボヤージュ』には大抵の商品はありますが、品薄な商品は置いていないことが多いので気になる商品はパークで購入することをオススメします。ダッフィー&フレンズの商品も置いていません。

まとめ

ディズニーハロウィン2019チャームコレクションの紹介でした。他にもかわいいグッズがたくさんあるのでお気に入りをぜひ見つけてみてくださいね♫