芸能人・テレビ・バラエティ PR

【有吉&夏目】婚約・結婚指輪のブランドや値段は?結婚式はいつ挙げる?場所はハワイが濃厚?

指輪の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年4月1日に有吉弘行さんと夏目三久さんが電撃結婚されましたね!

有吉さんのスキャンダルなどあまり聞いたことがなかったので、かなり驚きました!そして夏目三久さんと出会ったきっかけとも言われている番組『怒り新党』が一夜限り(4月23日)の復活をする!ということで盛り上がっています!

結婚後、お二人揃ってテレビ出演するのは初ですね!ここでついつい見てしまうのは手元・・・婚約や結婚指輪はしているのでしょうか?してるとしたらどんなブランド?気になりますよね!

この記事では、

・有吉弘行と夏目三久の婚約・結婚指輪のブランドや値段は?

・結婚式はいつ挙げる?場所はハワイが濃厚?

・有吉と夏目の指輪が気になる!?世間の反応まとめ!

などを中心にまとめました!

【有吉&夏目】婚約・結婚指輪のブランドや値段は?

有吉弘行さんと夏目三久さんの婚約指輪や結婚指輪のブランドや値段が気になりますよね!

そもそも2人は指輪を付けているのでしょうか?

『怒り新党』が一夜限り復活するというニュースで有吉さんと夏目さんが一緒に写っている写真が公開されました。

その写真を見る限りですと、2人とも指輪はしていません

番組収録の仕事なので付けていない可能性は高いですよね。

ちなみに代わりといってはなんですが、共演のマツコさんが指輪を付けて披露しています。

さて、2人の指輪事情ですが、婚約・結婚指輪を持っているのか、またブランドや値段は残念ながら公開されていません。

もし仮に持っているとしたら、下記の芸能人にも人気のブランドの指輪を持っているのではないでしょうか!?

芸能人にも人気の指輪ブランド

・ハリーウィンストン(HARRY WINSTON)

・ティファニー(Tiffany)

・カルティエ(Cartier)

・エルメス(Hermes)

どれも有名な高級ブランドですよね!

特にハリーウィンストンは1,000万円以上する指輪もあるとか!

DAIGOさんが北川景子さんに送った指輪もハリーウィンストンで推定1,000万円超えのものでしたよね!

最近ではドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)』にも登場し話題となりました。

ボス恋 玉森裕太と上白石萌音の写真
特定【ボス恋】指輪のブランドはハリーウィンストンで値段がヤバい!玉森裕太(潤之介)が奈未にプレゼント!大人気ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)通称”ボス恋”がいよいよ最終回を迎えます!毎週楽しみにしていたので終わってしまう...

テレビ番組に引っ張りだこの有吉さんであれば、1,000万円以上の指輪もきっと購入できると思います!

ハリーウィンストン以外でも、上記に挙げたブランドは100万円ほどする指輪もあります。スゴイですよね!

余談ですが、以前夏目さんは番組で個性的な指輪を付けていたことがありました。


ライオンモチーフの指輪です。↓ちょっと違いますが、こんな感じのもの。

これが夏目さんの趣味かはわかりませんが、もし私物であれば個性的ですよね!

【有吉&夏目】結婚式はいつ挙げる?場所はハワイが濃厚?

有吉さんと夏目さんは結婚式は挙げるのでしょうか?

色々調査しましたが、結婚式や披露宴の情報はまだ発表されていません。

これは予想ですが、2021年4月1日に入籍したお二人。その時期から考えると結婚式を挙げるとすれば秋頃が濃厚かと思います。

また、有吉さんは交友関係が広いので関係者がたくさん集まる式になる可能性が高いですよね。

しかし現在コロナ禍なので、なかなか盛大に行うことが難しい。広い会場を借りてリモート結婚式を開催する可能性も考えられます!

また、本来であれば場所はハワイが濃厚だと考えました。なぜかというと、以前『有吉の夏休み』という番組で2013年から毎年ハワイで過ごす夏休みの様子が放送されていました。

番組の企画だったかもしれませんが、ここまでゆかりのある場所であれば、ハワイ挙式も考えていたはずです!

【有吉&夏目】指輪が気になる!?世間の反応まとめ!

世間でも有吉さんと夏目さんの指輪について気になる!という声がありました。ここでは少しですがTwitterの反応をまとめました!

まとめ

以上、

・有吉弘行と夏目三久の婚約・結婚指輪のブランドや値段は?

・結婚式はいつ挙げる?場所はハワイが濃厚?

・有吉と夏目の指輪が気になる!?世間の反応まとめ!

などを中心にまとめました!

『怒り新党』で有吉さんと夏目さんが共演ということで、新婚生活に関して新情報が聞けるかもしれませんね!今後のお二人の活躍が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!