グルメ PR

声がドラえもんすぎる店員がいるクレープ屋はどこ?(月曜から夜ふかし)

ラップドクレープコロットの錦糸町店舗写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年9月6日放送の月曜から夜ふかしで登場したドラえもんの声に似すぎなクレープ屋の店員さんが話題となっていますね!

この店員さんのいるクレープ屋さんに行ってみたい!と思った方は多いのではないでしょうか?

この記事では、月曜から夜ふかしで登場した声がドラえもんに似ている店員さんがいるクレープ屋さんの場所を調査しました!

【月曜から夜ふかし】声がドラえもんに似てる!

2021年9月6日放送の月曜から夜ふかしに”ドラえもんに似すぎな店員さん”が登場することで話題になっています!

その予告動画がこちら!

いかがでしょうか?以前のドラえもんの声を演じていた大山のぶ代さんの声にそっくりですよね!

クレープ屋さんの店員のようですが、一体このクレープ屋さんがどこにあるのか気になりますよね!早速調査してみました!

声がドラえもん!店員のいるクレープ屋はどこ?

2021年8月30日に放送された月曜から夜ふかしの次回予告でクレープ屋さんの映像が流れました。

この映像からわかったことは、地下鉄(電車)の改札口付近にあるということ。恐らく錦糸町駅ではないか?と言われています。

 

錦糸町の半蔵門線にあるクレープ屋さんを調べてみたところ、映像に映っていたクレープ屋さんにそっくりでした!

店舗詳細

店名:ラップドクレープ コロット(Korot)錦糸町メトロ店

場所:東京メトロ錦糸町駅構内

営業時間:10時~22時(営業時間変更の可能性あり)

主に駅構内にあるクレープ屋さんで、東京都と千葉県で17店舗展開しているそうです。また、期間限定で百貨店などにも出店しています。

お近くの店舗に出店しているかどうかは、コロットのホームページで確認できます。

もちもち食感のミニクレープで、チョコバナナやいちご、期間限定メニューなどがあります。

ちなみに今は”和栗のモンブランクレープ”が期間限定で登場しています。美味しそうですね!

値段も1つ200円~330円なので手軽に購入できるのも魅力ですね!

ちなみに、実際に接客を受けている動画もありました!

似すぎですね!

ドラえもんに似すぎ!世間の反応は?

私も予告を見て驚きましたが、声が本当に似ていますよね!世間のみなさんはどう思ったのでしょうか?ここでは少しですが、Twitterの反応をまとめました!

やはり気になっている視聴者は多いようです!

まとめ

以上、月曜から夜ふかしで登場した声がドラえもんに似ている店員さんがいるクレープ屋さんの場所を調査しました!

ドラえもんのように心も優しそうな店員さんでしたね。会いたいと思いました!ぜひ近くに行った際は寄ってみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!