お笑い PR

田津原理音は本名?wiki風プロフ!イケメンで趣味のクオリティもヤバすぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

吉本興業に所属するピン芸人の田津原理音(たづはら りおん)さんをご存知でしょうか?

フリップ芸を主としており、2023年のR-1グランプリ・ファイナリストとしても話題になっています!

そんな田津原理音さんのプロフィールなど気になりますよね!名前は本名なのか?趣味のクオリティもすごかったんです!

この記事では、ピン芸人・田津原理音さんの

・名前は本名?wiki風プロフィール

・趣味のクオリティがヤバすぎ!

・おすすめのネタをご紹介!

を中心にお伝えしていきます!

【田津原理音】桐山照史に似すぎで顔がイケメン!?彼女や嫁がいるのかも調査!吉本興業に所属するピン芸人の田津原理音(たづはら りおん)さんをご存知でしょうか? フリップ芸を主としており、2023年のR-1グ...




田津原理音は本名?wiki風プロフィール!

まずは田津原理音さんのプロフィールを簡単に見ていきましょう!

プロフィール

★名前:田津原理音(たづはら りおん)

★生年月日:1993年5月25日

★年齢:29歳(2023年2月現在)

★出身:奈良県橿原市(かしはらし)曽我町

★血液型:B型

★身長/体重:175cm/77kg

★職業:吉本興業のピン芸人

田津原理音は本名?

一瞬名前を見ると、あれ?芸名?と疑問に思う方も多いと思います!

実は田津原理音(たづはら りおん)さんは本名なんです!

”田津原”という苗字は、和歌山県に多い名前のようです。

出身は奈良県ですが、和歌山も同じ関西圏なので、ご家族や親戚か誰かが和歌山県出身なのかもしれませんね!

”理音”という名前も素敵ですよね。一瞬女性かと思いました。

田津原さんご本人も「女の子だと思われることが多くて、会ってビックリされる」と言っていました。

ちなみに、お姉さんと甥っ子さんもいるようで、お姉さんの名前が「萌奈美(もなみ)」さん、甥っ子さんの名前もキラキラネームだそうです!

芸歴と同期は?

田津原さんは2013年から芸人として活躍しています。芸人デビューして約10年ですね。

ちなみに同期には、ゆりやんレトリィバァ、ガンバレルーヤ、猫塾などがいます。




【田津原理音】趣味のクオリティがヤバすぎる!

田津原さんはとっても多趣味です!また、特技も多い!

公式サイトに紹介されていた趣味・特技はこちら!

趣味:写真撮影(デジタル一眼、フィルムカメラ)、写真鑑賞、古着屋巡り、DIY、ドライフラワー作り、人の幸せを願うこと

特技:写真撮影、ポスターデザイン、レタリング、イラスト、ペン回し

引用:吉本興業公式サイト

中でも、趣味・特技で上げている「写真撮影」のクオリティがヤバすぎるんです!!

ご自身のインスタに写真がアップされているのですが、プロが撮ったのかと思うぐらいキレイでアングルも面白いものが多いです。

ここで少しですが、オススメの写真をご紹介します!

いかがでしょうか?

どれも圧巻の写真だと思いませんか?

ちなみに、2年前には「写真展」を開催していたみたいですね!

また開催してほしいです!

【田津原理音】オススメのネタをご紹介!

さて、ここで田津原理音さんのオススメのネタをご紹介していきます!

芸風はフリップ芸。ちなみに、フリップの絵も田津原さんご本人が書いているとのこと。

独特なタッチで描かれていてクセになりますね。

写真も撮れる上に、イラストも書けるなんてすごいです!

早速オススメネタを見ていきましょう!

 

まとめ

以上、ピン芸人・田津原理音さんの

・名前は本名?wiki風プロフィール

・趣味のクオリティがヤバすぎ!

・おすすめのネタをご紹介!

を中心にまとめました!

名前は変わっていますが本名で、女の子に間違えられたこともあるとか。

写真のクオリティがすごすぎて、ぜひ今後も個展を開いてほしいと思いました!

芸人さんとしての活躍も期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

【田津原理音】桐山照史に似すぎで顔がイケメン!?彼女や嫁がいるのかも調査!吉本興業に所属するピン芸人の田津原理音(たづはら りおん)さんをご存知でしょうか? フリップ芸を主としており、2023年のR-1グ...