SMILE UP PR

放送日決定!【延期決定】中島健人&平野紫耀W主演の『未満警察』初回放送時期未定!今後どうなる?

未満警察のロゴの写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4月11日(土)22:00~スタート予定だった『未満警察ミッドナイトランナー』の初回放送延期が決定しました。Sexyzoneの中島健人くんとKing & Princeの平野紫耀くんがW主演するということで注目されており、楽しみにしていた方も多いと思いますが仕方ないですね。

⇒6/14追記・・・放送日が決定しました!6月27日スタートです!!楽しみですね^_^

今後のスケジュールはどうなるのか?予想してみました。

【延期決定】未満警察ミッドナイトランナー今後の放送スケジュールはどうなる?

4月11日(土)22:00~スタート予定だった『未満警察ミッドナイトランナー』の初回放送延期が決定しました。放送開始日などについては検討中とのこと。

”初回放送日が未定”ということですが、今後の放送スケジュールはどうなってしまうのでしょうか?

普通ドラマは3ヶ月周期で放送されており、4月スタートのドラマの場合、6月末までには最終回を迎えます。7月から夏ドラマとして新しいシリーズが始まるわけですから・・・

考えられることをまとめてみました↓↓

・ストーリーを短くして、6月末までに終わるように台本を書き直す。

・次回クールまで持ち越してでも最終回まで終わらせ、夏ドラマは場合によっては放送しない。

・ストーリはそのままで6月末に最終回の放送ができるように、放送時間を延長したりする。(1回の放送で通常1時間のところを2時間にするなど)

上記はあくまでも私が考えた予想です。今後の放送スケジュールはどうなるのか、日テレからの情報を待つしかないですね・・・。

延期が決定した『未満警察』の初回枠には何をやるの?Sexyzoneの”極限合宿”をリクエストするファン多数!

『未満警察ミッドナイトランナー』の初回放送分の枠(4月11日22:00~)は何を放送するのでしょうか?

まだ決定していませんが、Twitter上ではSexyzoneの極限合宿を放送してほしい!という声が多数ありました!

リクエストは日テレHPからできるようです!

日テレHPご意見・ご感想ページ:https://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

この機会にもう一度見たい番組をリクエストするのもいいですね!

【延期決定】未満警察ミッドナイトランナーどういうドラマ?

主人公の中島健人くんと平野紫耀くん演じるのは警察学校の学生です。まだ警察官とは言えない”警察未満”の2人が難事件を解決していく、というドラマになっています!

未満警察ミッドナイトランナー公式HP:https://www.ntv.co.jp/mimankeisatsu/

主題歌:Sexyzone『RUN』、King & Prince『Mazy Night』

キンプリJohnnys' Universeロゴの写真
CD発売延期決定【動画/キンプリ】新曲『Mazy Night』のMVが遂に解禁!どこで見れる?CDの種類は予約は?2020年4月29日(水)にKing & Prince(キンプリ)の新曲『Mazy Night』が発売になります!この曲は202...

『未満警察』以外に延期になったドラマは何?『ハケンの品格』も!

日テレでは『未満警察ミッドナイトランナー』の他に『ハケンの品格』(毎週水曜22:00~初回放送4月15日)が放送延期になっています。『ハケンの品格』も13年前に放送され、帰ってきた!ということで話題になっていました。

また、TBSでは私の家政夫ナギサさん』、注目ドラマの日曜劇場『半沢直樹』、金曜ドラマ『MIU404』の延期が決定しています。

『私の家政夫ナギサさん』の初回放送分枠に、大ブームを巻き起こしたドラマ『恋はつづくよどこまでも(恋つづ)』のダイジェストが放送されることが決まり、話題になりました。

恋つづロゴ
★おうちで恋つづ★【胸キュン再び!】”恋つづ”ダイジェスト放送決定!いつ?内容は?放送地域はどこ?”恋つづロス”のみなさんに朗報が!なんとTBSで1月~3月まで放送されていた大人気ドラマ『恋はつづくよどこまでも』がダイジェストとして4...

『未満警察』延期決定 Twitterの声

『未満警察ミッドナイトランナー』延期に関するTwitterの声を集めてみました。

まとめ

以上、延期が決定した『未満警察ミッドナイトランナー』の今後のスケジュールはどうなるのか?他に延期になったドラマはあるのか、などまとめてみました。早く新型コロナウイルスが収束して安全にドラマ撮影などができる日が来ることを祈ります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!