ジャニーズ PR

【キンプリなぜ】3人脱退の本当の理由!原因は事務所トラブル?トラジャやタッキー、結婚説も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズの人気グループking & Prince(キンプリ)のメンバーが3人が脱退・退所するという衝撃のニュースが入ってきましたね!

キンプリはまだ若いグループだし、問題ないと思っていただけにショックでした。

脱退の理由は『方向性の違い』のようですが、本当にそれだけなのでしょうか?タッキーやトラジャの存在もあるとか。気になりますよね。

この記事では、キンプリのメンバー3人が脱退する

・本当の理由は何?

・今後の活動はどうなる?

・ファンの反応は?

をなどを中心にまとめました!

【キンプリ】3人が脱退と事務所退所を発表!報道内容は?

2022年11月4日(金)King & Princeメンバー3人が脱退&退所するという衝撃的な発表がありました。

まずは報道されている内容をおさらいしてみましょう。

2023年5月22日に平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの3名がキンプリを脱退します。永瀬廉さん、髙橋海人さんがキンプリに残り、グループ活動を継続するということです。

脱退した3名は事務所も退所します。(岸さんは同年秋)

報道されている脱退理由は、海外での活動をしたい平野さん、岸さん、神宮寺さんに対して、国内でしっかりと活動していきたい永瀬さん、髙橋さんとの方向性の違いということでした。

【キンプリ】3人が脱退する本当の3つの理由!

報道されている理由は上記の通りですが、3人が脱退&退所するには他に理由があるのではないでしょうか?

また、ファンの間では、3人のお辞儀の仕方がいつもと違う!ということから『本当の理由が言えないのでは?』と話題になっています。

確かにいつも歌番組やライブで深々とお辞儀をしているのが印象的でした。いやいややらされている感がありますね。

それではTwitterなどの声を元に、本当の理由を探ってみましょう。

考えられる3つの理由

①事務所内の揉め事に巻き込まれた?

②タッキーやトラジャの影響?

③平野紫耀が結婚する?

順番に見ていきましょう。

①事務所内の揉め事に巻き込まれた?

先程お伝えした”お辞儀の仕方”がいつもと違う、ということからもわかるようにキンプリの脱退&退所は不本意なもので、事務所内の揉め事が関係しているのではないでしょうか?

海外での活動がしたい、ということですが、まだ年齢も20代半ばでデビューして5年ほどの若いグループです。その方向性の違いから脱退と退所の決断をするに至るのは何かトラブルに巻き込まれたと考えてもおかしくないと思います。

②タッキーやトラジャの影響?

キンプリの報道の前にタッキーこと滝沢秀明さんもジャニーズ事務所を退所しております。

また、Travis Japan(トラジャ)が2022年10月28日に世界デビューを果たし、キンプリの夢だった”海外での活動”を実現しています。

③平野紫耀が結婚する?

また、一部では平野紫耀さんが結婚するのでは!?という憶測も出ています。

実際に平野紫耀さんのお母さんも若くして紫耀さんを産んでいるので、結婚を考えてもおかしくない年齢だと思います。

【キンプリ】今後の活動はどうなる?

2023年5月22日をもって3人が脱退しますが、King & Princeというグループは残った2名で継続されます。

では、脱退して退所する平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんは何をするのでしょうか?

考えられる可能性

①独立したタッキーの事務所に所属する?

②海外にいる岩橋玄樹さんと合流して4人で活動する?

ーーーー

ーーーー

【キンプリ】3人が脱退&退所!ファンの反応は?

~編集中です~

まとめ

以上、キンプリのメンバー3人が脱退する

・本当の理由は何?

・今後の活動はどうなる?

・ファンの反応は?

をなどを中心にまとめました!