芸能人・テレビ・バラエティ PR

【ディズニー事件】木下優樹菜の発言が出禁レベル!?フジモンもヤバい?エピソードまとめ!

木下優樹菜と藤本敏史のディズニーシーでの写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タピオカ騒動で芸能活動を自粛していた木下優樹菜(32歳)さんが、2020年7月6日(月)に芸能界を電撃引退しました。7月1日に芸能界復帰をしたばかりだったので驚きました。

木下優樹菜さんと言えば元夫・藤本敏史(フジモン)さんと共にディズニー好きということで有名ですね。

木下優樹菜と藤本敏史のディズニーシーでの写真

引用:木下優樹菜さんオフィシャルブログ

しかし色々と調べていくうちに、木下優樹菜さんと藤本敏史さんのディズニーランドやシーにて一般人やキャストに対する信じられない発言・態度が明らかになりました!”ディズニー事件”と言われているようです。

この記事では、木下優樹菜さんと藤本敏史さんのディズニーでの発言や態度などまとめました!

https://beko-diary417.com/kinoshitayukina-furinaite/

【木下優樹菜】ディズニーで一般人に対する発言まとめ!

Twitterによると、ディズニーに遊びに来ていたゲスト(一般の方)に対する木下優樹菜さんの発言は下記の通りです。

これらの行動や発言が本当であれば、された側は怖いですよね。

ただケータイを操作していただけなのに”撮影された”と勘違いしてしまうのは、少し自意識過剰なのではないでしょうか!?芸能人だった頃の話なので、敏感になるのもわかりますが・・・言い方や態度をもう少し考えて欲しかったです。

【木下優樹菜】ディズニーでキャストにまでひどい態度!

木下優樹菜さんの態度・発言はディズニーで働くキャストさんの間でも有名だそうです。

現在、木下優樹菜さんのInstagram(インスタ)は削除されているので見ることはできませんが、コメント欄に”キャストに対する発言・態度”が投稿されていたそうです。

・キャストさんがショーの後、混雑の中安全を確保するため、左側通行を誘導していた時に「誰に向かって指示しとるんじゃ!」と藤本敏史(フジモン)が言いながら木下優樹菜さんも一緒にキャストさんに逆らって無理やり突き進んでいるのを目撃した。

・ディズニーキャストとして働いていた時、ショーが始まる前にゲストに通行規制のご案内をしていたところ、夫婦に「誰だと思ってんねん」と怒鳴られた。

この発言やエピソードが本当であれば、偉そうで上から発言していますね。混雑している中無理やり突き進んだら危ないし、小さなお子さんも遊びに来ている場所なのでかなり危険行為ですよね。自分たちにもお子さんがいるのに、考えなかったのでしょうか?

【フジモンも?】ディズニーでの態度・発言がヒドすぎる!

木下優樹菜さんだけではなく、元夫・藤本敏史(フジモン)もディズニーでの態度がヒドすぎるようです!

まさかフジモンもこういった態度を取っていたとは・・・驚きました!

また、2012年5月にディズニーシーに夫婦で訪れていた際、ショーを見るエリアにてトラブルがあったようです。

”立ち見エリア”なのにも関わらず自分たちは座って(花壇の縁に)、立っている他のゲストに向かって「俺の前に立つな!」と大声で怒鳴っていた。 ショーが始まるとサングラスを外し”芸能人アピール”をしていたが、キャラクターたちにはかまってもらえなかった。

・フジモンの前には5列分ぐらい人が立てるスペースがあったのに、誰も入るな、という雰囲気を醸し出していて、花壇に座ってショーを見ていた。

・キャストさんも”立ち見スペース”であることは案内していた。

・怒鳴られて座らされていたのは子連れ。

当時の木下優樹菜さんのブログには、花壇の縁に座ってポップコーンを食べている写真が載っていました。

木下優樹菜がディズニーシーでポップコーンを食べている写真

引用:木下優樹菜さんオフィシャルブログ(https://ameblo.jp/kinoshita-yukina1204/entry-11245077092.html

ブログには”いーすたーいんにゅーよーくshow見ながらのブラックぺっぱーぽっぷこん”と書かれていました。

まさに上記のトラブルが合ったときのことだと思われます。

【木下優樹菜&フジモン】ディズニー出禁希望の声多数!

木下優樹菜さんと藤本敏史(フジモン)さんの発言、態度を受け、ディズニーを出禁にしてほしい!といった声が多数ありました。

 

まとめ

以上、木下優樹菜さんと藤本敏史さんのディズニーでの発言や態度などまとめました!

私もディズニーが好きなのでよく行きますが、まだこの2人に会ったことはありませんでした。もし本当であれば悲しいです><

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

木下優樹菜さんの書籍はこちら↓↓

ユキナ飯。 [ 木下 優樹菜 ]

ユキナ婚。 [ 木下 優樹菜 ]

ユキナ育。 [ 木下 優樹菜 ]

https://beko-diary417.com/kinoshitayukina-furinaite/