芸能人・テレビ・バラエティ PR

【バチェロレッテ2】ロケ地はどこ?場所はタイでホテルは?バチェロレッテハウスや撮影時期も調査!

バチェロレッテ2ロケ地
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いよいよ放送が始まった「バチェロレッテ シーズン2」

毎回豪華なホテルなどが出てきて『ロケ地はどこ?』と気になる人も多いハズ。

今回の予告でも、豪華な階段のある寺院が出てきましたね!撮影場所はタイのチェンマイだとか。

この記事では、バチェロレッテ2の

・ロケ地の場所はタイでホテルはどこ?

・バチェロレッテハウスや撮影時期

などを中心に調査してみました!

バラの写真
【バチェロレッテ2】いつから放送?配信スケジュールや登場メンバーまとめ!リアル婚活サバイバル番組「バチェロレッテ」をご存知でしょうか? 「バチェラー」は聞いたことある!という方は多いと思うのですが、「バ...

【バチェロレッテ2】ロケ地はどこ?タイで確定?

いよいよ放送が始まった『バチェロレッテ シーズン2』

気になるロケ地ですが、今回はタイのチェンマイから旅がスタートしましたね!

予告動画にも登場した、階段の長さが特徴的な寺院はタイ・チェンマイにある『ワット プラタート ドーイサケット』という寺院ではないか、と言われています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

arisa(@sari_a.bkk)がシェアした投稿

チェンマイはタイの北部にある都市で、バンコクに次ぐ第二の都市と言われています。

撮影に使われたような寺院や自然なども多く、キレイな景色の中で撮影できたと思います。

今後の放送も楽しみですね!

【バチェロレッテ2】ロケ地のホテルやバチェロレッテハウスは?

バチェラーやバチェロレッテといえば、メンバーたちが集まる『バチェロレッテハウス』がどこなのか毎回話題になりますよね!

この動画の予告の一番最初に登場する場所が『バチェロレッテハウス』の可能性が高いですよね。

バチェロレッテハウス引用:Amazonプライム・ビデオ You Tube

オレンジ色の屋根が特徴的ですよね!

タイにある高級リゾートホテルで、オレンジ色の屋根が特徴的なホテルを探したところ『ラティランナー リバーサイド スパリゾート』が似ているのではないか?と思いました!

バチェロレッテハウス

引用:タイ観光案内サイト

実際にバチェロレッテハウスがどこなのかは情報がないので不明ですが、毎回高級ホテルを利用しているので、今回も高級ホテルを利用している可能性は高いと思います!

ちなみに、ラティランナーリバーサイドスパリゾートは1泊あたり大人2名で、2万円~13万円と部屋によって値段の差がありました!

【バチェロレッテ2】撮影時期はいつ?

バチェロレッテ2がいつ撮影されたのか、時期も気になりますよね!

こちらも公式情報はありませんが、2021年11月~2022年1月あたりではないか?と言われています。

その理由に、

・バチェロレッテである、尾崎美紀さんのインスタ投稿が更新されていない(2021年10月末〜1月最初まで)

・ロイクラトン祭りが出てくる。(開催時期:2021年11月19日~11月20日)

ということが挙げられます。

尾崎美紀さんのインスタ

尾崎美紀さんのインスタアカウントはこちらです!

尾崎さんのインスタにはご自身の写真が載っているものが多いのですが、2021年10月30日の投稿を最後に、2022年1月5日の投稿までご自身が写っている投稿がありませんでした。

【2021年10月30日の投稿】

【2022年1月5日の投稿】

今まで頻繁にSNSを更新していたことから、更新が止まっていた2021年11月~2022年1月始めまでロケに行っていたと考えられます。

ロイクラトン祭り

もう一つの要因は『ロイクラトン祭り』です。

ロイクラトン祭りとは、灯籠を川に流すというタイで古くから続いていた習慣です。

先日の放送でも登場して話題になっていましたね。

キレイですね!昨年の開催時期は2021年11月19日~11月20日だったので、やはり撮影時期は11月頃が濃厚だと考えられます。

まとめ

以上、バチェロレッテ2の

・ロケ地の場所はタイでホテルはどこ?

・バチェロレッテハウスや撮影時期

などを中心に調査してみました!

早速放送が始まり話題となっているバチェロレッテ2。今後の展開に目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

バラの写真
【バチェロレッテ2】いつから放送?配信スケジュールや登場メンバーまとめ!リアル婚活サバイバル番組「バチェロレッテ」をご存知でしょうか? 「バチェラー」は聞いたことある!という方は多いと思うのですが、「バ...