お笑い PR

【Aマッソ】ネタがつまらない!?不適切発言で炎上した内容がヤバすぎる!?【THE W2020】

Aマッソの写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女芸人として活躍しているAマッソ。なんと毎年12月に放送されている『女芸人No.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)』(日テレ系)の2020年ファイナリストに選ばれました!


ファイナリストにも残ったAマッソ、一体どんなネタを披露しているのか気になりますよね?ネットではつまらないという噂も!?また不適切発言で炎上!?したこともあるそうです。

この記事では、

・Aマッソのネタがつまらない!?不適切発言で炎上の内容は?

・女芸人・Aマッソのネタ動画や芸風

・Aマッソのプロフィール

をまとめました!

【Aマッソ】つまらない?ネタ動画まとめ!

Aマッソのネタはつまらないのでしょうか!?早速Aマッソのネタ動画と世間の反応をを見てみましょう!

Aマッソコント漫才両方できる芸人さんです!

Aマッソのネタスタイルは”ぶっ飛んでてハチャメチャ”という点で、ネタを公開しても大丈夫か?と視聴者が思うほどハラハラドキドキするそうです!

私はネタ動画を見て、全力でコント、漫才を行っており面白いと感じました。声が耳に残る・・・笑

中にはつまらない、という声も。

ぶっ飛んでいるだけに世間からは”意味がわからない”と思われてしまうのかもしれません。紙一重なんですね・・・。

しかし”つまらない”という声は昔に言われていたことが多く、最近では”面白すぎる”という声が多かったです。

”つまらない”か”面白いか”の感じ方は人それぞれということですね!

こちらではAマッソのオススメのネタをいくつかご紹介します!

【コント】きっかけ

2020年12月11日放送の「スッキリ」で披露されたネタです。

【コント】降りなさい

【漫才】ドラマ

【漫才】内見

いかがでしたか?今後もどんなネタが飛び出すのか楽しみです!

【Aマッソ】不適切発言で炎上!?その内容は?

実は以前コント中に不適切発言をした、と問題になったこともありました。

それは2019年9月22日に都内で行われたイベント内でのこと。

漫才の中で「日焼けしている人に対して漂白剤を使え」などといった発言があったそうです。

これに対して2人は”笑いと履き違えた最低発言”と反省したそう。直筆でコメントを発表しています。(上記ツイート)

ウケるだろうと軽い気持ちでネタにしたのかと思いますが・・・今後は安心できるネタ作りをして世間を笑わせてほしいですね!

 

【Aマッソ】どんな芸人?

Aマッソとはワタナベエンターテイメントに所属する女性お笑いコンビです!

結成 2010年4月にデビュー
芸風 漫才・コント
芸人同期 横澤夏子、おかずクラブ、ニューヨークなど

”Aマッソ”というコンビ名は造語だそうです!Aは2人の名前のイニシャル(村上・加納愛子)、マッソはキン肉マンのマッスルに由来しているようです。

キン肉マンが好きなんですね!

ネタ作りは加納さんが行っています。

【Aマッソ】プロフィール紹介!

ここでAマッソ個々のプロフィールを見ていきましょう!

村上愛(ボケまたはツッコミ担当)

★名前:村上愛(むらかみ あい)

★生年月日/年齢:1988年6月16日 32歳(2020年12月現在)

★出身:大阪府大阪市住吉区出身

★血液型:AB型

兄、弟、妹の4人兄弟の間っこです。相方の加納さんとは小学生時代からの幼馴染みで、同じ高校を目指していたが学力が足りず通えなかったそうです。

温泉好きで、日本映画や懐メロ鑑賞が趣味。特技はスキューバダイビング、スノーボード、トランポリン、ラグビーなどスポーツが得意のようですね!

また、2020年にパソコンを購入し、動画の勉強を始めたそう。上記に挙げた”Aマッソ公式チャンネル”でも村上さんが編集した動画が公開されています!すごいですね!

加納愛子(ツッコミまたはボケ担当)

★名前:加納愛子(かのう あいこ)

★生年月日/年齢:1989年2月21日 31歳(2020年12月現在)

★出身:大阪府大阪市住吉区出身

★血液型:B型

兄と2人兄妹。なんといじめられっ子だったそうです。

趣味は読書、DVD・映画鑑賞で、銭湯が好きだそうです。相方の村上さんは温泉好きなので一緒に出掛けたりできそうですね!また、相方の村上さんと同じくバスケットボール経験があるそうです。

読書が趣味なだけに、本も出版しています!すごいですね!Aマッソのネタ作りも行っています!

まとめ

以上、

・Aマッソのネタがつまらない!?不適切発言で炎上の内容は?

・女芸人・Aマッソのネタ動画や芸風

・Aマッソのプロフィール

をまとめました!

『女芸人No.1決定戦 THE W』2020のファイナリストということもあり、今後の活躍が期待されています!今後どんなネタを披露してくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

芸人オダウエダの写真
【オダウエダ】ネタがつまらない!?動画や芸風まとめ!プロフィールも!【THE W2020出演】女芸人として活躍しているオダウエダ。なんと毎年12月に放送されている『女芸人No.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)』(日テレ系)の...
ターリーターキー伊藤那美の写真
【ターリーターキー】伊藤那美がかわいすぎる!水着姿や地下アイドル時代の画像は?【THE W2020】女芸人として活躍しているターリーターキー。毎年12月に放送されている『女芸人No.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)』(日テレ系)の...
にぼしいわしの写真
【にぼしいわし】ネタがつまらない!?動画まとめ!本名は明かしてる?【THE W2020出演】女芸人として活躍しているにぼしいわし。なんと毎年12月に放送されている『女芸人No.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)』(日テレ系)...
ぼる塾プロフィールまとめの写真
【上から目線?】ぼる塾が嫌いと言われる理由は?ネタもつまらない?【THE W2020】2020年5月4日の『しゃべくり007』にも登場した、人気沸騰中の女芸人『ぼる塾(ぼるじゅく)』。てっきり3人組のお笑いトリオだと思った...
3時のヒロインとぼる塾の写真
【激似すぎて混同!?】ぼる塾と3時のヒロインはかぶる!?写真やネタ比較!ジャニーズ好きも!現在人気沸騰中の女芸人『ぼる塾(ぼるじゅく)』。てっきり3人組のお笑いトリオだと思ったら、あんまり馴染みのない4人組カルテットの女芸人で...