SMILE UP PR

【ジャニーズアクスタFest】販売時間は何時からで全グループ同時?購入のコツや攻略法はある?

ジャニーズアクスタfest
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真撮影のお供などに人気の『アクスタ』(=アクリルスタンド)。

そんなアクスタが初めてジャニーズショップオンラインに登場することが決定しました!

今回はアクスタ初登場のアーティストを含め、全てが新作アクスタだそうです!ファンとしては絶対手に入れたいですよね!!

しかし、数量限定でオンライン限定販売・・・サーバーダウンの可能性が高いです。何か購入のコツや攻略法はあるのでしょうか?

この記事では、『ジャニーズアクスタFest』

・販売開始時間は何時からで全グループ同時?

・購入のコツや攻略法はあるのか?

などを中心にまとめました!

【ジャニーズアクスタFest】販売日や購入方法は?

『ジャニーズアクスタFest』について、現時点でわかっている情報はこちらです。

・販売開始日は9月10日(土)

・オンラインストアにて数量限定販売(店頭販売なし)

・購入には「Johnny’sアクスタFest」の会員登録が必要(事前登録不可)

・アクスタ初登場のアーティストを含め全て新作のアクスタ

購入方法などの詳細はこれから発表になります。

ファンクラブに登録されているメールアドレスに届きますので、見逃さないようにチェックです!

当日はアクスタの購入前に「Johnny’sアクスタFest」の会員登録が必要になってきますので、ファンクラブ会員番号や住所などの基本情報をすぐに登録できるようにしておきましょう!

【ジャニーズアクスタFest】販売開始時間は何時から?

『ジャニーズアクスタFest』の販売日は発表になりましたが、販売開始時間は何時からでしょうか?また、全グループ同時販売なのでしょうか?

今まで様々なグループがアクスタを販売しており、色々調査したところ朝5時ということがわかりました!

今回の『アクスタFest』も同じかどうかはわかりませんが、朝5時から販売開始の可能性も十分にあります!

また、全グループ同時販売なのでしょうか?

仮に全グループ同時販売だとしたら、サーバーダウンの可能性はかなり高くなると思います。

販売予定のグループもまだ発表になっていませんが、下記のファンクラブにお知らせメールが配信されています。

木村拓哉、TOKIO、KinKi Kids、20th Century、三宅健、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、King & Prince、SixTONES、Snow Man、なにわ男子

合計17グループ。これにデビューしていないジャニーズJr.も含めたら・・・多くのファンがアクセスし、サーバーダウンする可能性は多いに予測できますね。

せめてグループごとに時間を分けてほしいです。

【ジャニーズアクスタFest】購入のコツや攻略法は?

ジャニーズショップ初となる『ジャニーズアクスタFest』。オンラインのみで数量限定ということで、販売開始当日は大変多くのアクセスが見込まれます。

サーバーダウンが心配ですよね。何か購入のコツや攻略法はあるのでしょうか?

通常のアクスタを買うだけでも上記のツイートのように繋がらないのに、合計17グループのファンが一気にアクセスしたら・・・ページにすらたどり着けない気がします。

事前に会員登録もできないことから、対策としては、会員番号や個人情報、購入するためのクレジットカードを手元に用意して挑むしかないですね。

【ジャニーズアクスタFest】サーバーダウンが心配!ファンの反応は?

『Johnny’sアクスタFest』の開催は嬉しいものの、数量限定で本当に買えるのか?繋がらないのではないか?という心配な声が多く上がっていました。

ここでは少しですがTwitterの声をご紹介します!

せめて受注生産にしてほしいですね。

まとめ

以上、『ジャニーズアクスタFest』

・販売開始時間は何時からで全グループ同時?

・購入のコツや攻略法はあるのか?

などを中心にまとめました!

詳細はこれから発表になりますが、無事みなさんが欲しいメンバーのアクスタが買えるように祈っています!共に戦い頑張りましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!