SMILE UP PR

相葉雅紀の結婚相手の顔画像!嫁は元タレントで美人すぎ?名前などプロフィールも調査!

相葉雅紀と結婚相手の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年9月28日(火)、嵐の相葉雅紀さんが結婚を発表されました!

同日に同じ嵐のメンバーである櫻井翔さんも結婚を発表し、日本中、いや世界中で話題となりましたね!

特に相葉雅紀さんは、ここ最近スキャンダルなどの報道がされていなかったので結婚のニュースを聞いてビックリ!!10年交際していたということですが・・・お相手の女性が気になりますよね!

この記事では、相葉雅紀さんの

・結婚相手の顔画像!有村架純似の美人!

・名前は山野ゆり?プロフィールご紹介!

・2人が出会ったきっかけ!

などを中心にまとめました!

【嵐/相葉雅紀】結婚を発表!

国民的アイドルグループ嵐の相葉雅紀さんが結婚を発表されました!

とってもおめでたいですよね!

ファンクラブ会員サイトでも本人からの発表コメントが掲載されました。

特に相葉雅紀さんの結婚は、最近目立ったスキャンダルもあまりなかったことからすごく驚きました。

ここで気になるのは、相葉雅紀さんのハートを射抜いた結婚相手ですよね!

報道によると・・・

・相葉さんの1学年年上の女性(現在39歳)

・約10年間交際していた

・関西出身の一般女性

・元タレント

と言われています。

早速、相葉雅紀さんの結婚相手について詳しく見ていきましょう!

【相葉雅紀】結婚相手の顔画像が美人すぎ!

相葉雅紀さんの結婚相手の特徴が少しずつ見えてきましたが、一番気になるのは顔画像ですよね!

嫁の顔写真がこちら!

相葉雅紀の結婚相手の写真 相葉雅紀の結婚相手の写真 相葉雅紀の結婚相手の写真

引用:FLASH

いかがでしょうか?

一般女性のため、顔にモザイクがかかっていますが、雰囲気から”清楚系美人”ということが伝わってくると思います!

報道されている相葉さんの結婚相手の特徴は、

・つぶらな瞳が可愛らしいおっとり系の美人

・愛犬がトイプードルで動物好き

一部では、女優の有村架純さんに似ている、という噂も。

以前相葉雅紀さんと有村架純さんは2016年の紅白歌合戦の司会を務めたことがあります。

相葉さんと結婚相手が並んだ雰囲気はこの写真のような感じなのでしょうか?相葉さんもおっとりマイペースな雰囲気なので、癒やし系夫婦ですね。

【相葉雅紀】嫁の名前や仕事などプロフィールは?

相葉雅紀さんの結婚相手の名前や仕事なども気になりますよね!プロフィールを調査してみました!

相葉雅紀の嫁/名前は?

結婚相手の名前が気になりますよね。色々調べたところ、1つの名前が浮上しました。

その名も”山野ゆり”さん。

山野ゆりさんとは一体何者なのか。実は2005年にスキャンダル画像が流出してしまったんです!その画像がこちら!

恋人同士と言われても否定ができないような写真ですよね。この件から相葉雅紀さんの結婚相手は山野ゆりさんではないか?と浮上しました。

しかし、この写真が流出したのは2005年で今から16年前。また、山野ゆりさんは元タレントではなく現在もタレント活動をしているようです。

 

View this post on Instagram

 

yuri yamano(@yuri.yamano)がシェアした投稿

相葉さんの結婚相手は元タレントである、と言われていますので山野ゆりさんの可能性は低そうです。

相葉雅紀の嫁/出身は関西!

相葉さんの嫁は関西出身の相葉さんより1学年上の女性です。

千葉県出身の相葉さんとどうやって出会ったのかというと、きっかけは知人の紹介だったそうです。

出会いは10年前の2011年。嵐としてはドームツアーや旧国立競技場でのライブなど波に乗っていた時期。

彼女が上京して相葉さんのことを支えていたのかもしれませんね。

相葉雅紀の嫁/仕事は元タレント?

現在の職業やお仕事はわかりませんが、元タレントであるという噂があります。

相葉雅紀の結婚相手の写真

引用:FLASH

確かにモザイクがかかっていても美人であろうことは想像できますよね。

しかし過去に芸能活動をしていた写真などが出回っていないことから、元タレントという話はデマの可能性が高いです。

相葉雅紀と嫁の馴れ初めは?きっかけは動物好き?

千葉県出身の相葉さんと関西出身である結婚相手がどのように出会ったのか、きっかけが気になりますよね!

色々調査したところ、出会いは知人の紹介だったそうです。

また、結婚相手の特徴にもあるように、愛犬がトイプードルで動物好きであると言われています。

ご存知の通り、相葉雅紀さんも動物好き。動物好きがきっかけで交際に繋がり、ゴールインしたと言われています。

まとめ

以上、相葉雅紀さんの

・結婚相手の顔画像!有村架純似の美人!

・名前は山野ゆり?プロフィールご紹介!

・2人が出会ったきっかけ!

などを中心にまとめました!

相手の女性と幸せな家庭を築いていってほしいですね!本当におめでたい!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!