芸能人・テレビ・バラエティ PR

【動画/つまらない?】3時のヒロインが嫌いという声多数!理由はネタが面白くないから?

3時のヒロインの画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年12月9日に行われた女芸人No.1を決める戦い『The W』でみごと優勝した3時のヒロイン。バラエティー番組などで大活躍していますね。

しかしTwitterでは3時のヒロインが”嫌い”という声が多数聞かれました。なぜなのでしょうか?嫌いと言われる理由を探ってみました!

3時のヒロインとぼる塾の写真
【激似すぎて混同!?】ぼる塾と3時のヒロインはかぶる!?写真やネタ比較!ジャニーズ好きも!現在人気沸騰中の女芸人『ぼる塾(ぼるじゅく)』。てっきり3人組のお笑いトリオだと思ったら、あんまり馴染みのない4人組カルテットの女芸人で...

【3時のヒロイン】嫌いと言われる理由はネタがつまらないから?理由3選!

2019年12月9日に行われた女芸人No.1を決める戦い『The W』で優勝して以来、テレビで見る機会が多くなった3時のヒロイン。しかしネット上では、嫌い、などと言った声が多数上がっています。感じ方は人それぞれかとは思いますが、なぜ嫌いと言われているのか、理由を調査してみました。

嫌いと言われる理由①ネタがおもしろくない

嫌いと言われる理由②見た目が受け付けない

嫌いと言われる理由③嵐ファンをバカにしている?

順番にみてみましょう。

嫌いと言われる理由①ネタがおもしろくない

これは芸人としては致命的かもしれませんが「ネタがおもしろくない」という声が多数ありました。

ツッコミの福田麻貴さんが、両脇にいるボケのゆめっちさんとかなでさんをツッコむという芸風です。確かに大きな声やオーバーな動きが多いので、苦手と感じる人は多そうです。”ただ叫んでいるだけ、うるさい、勢いだけのパワープレー”などといった声も聞かれました。

ネタも、海外ドラマあるある朝ドラあるあるなどワンパターンネタになってしまっていて斬新さがなくなってきているのも理由のひとつかもしれません。

嫌いと言われる理由②見た目が受け付けない

3人の中でボケ担当であるゆめっちさんとかなでさんは体格が大きいです。

自分でも「歌えるデブ」「動けるデブ」と言っているようですが、確かにネタでは激しく動いています。

見た目に関しても人それぞれ感じ方は違いますが、汗をかきながら一生懸命動いている姿が暑苦しく見えていたりするのかもしれません。

嫌いと言われる理由③嵐ファンをバカにしている?

ボケ担当のかなでさんは嵐の二宮和也くんの大ファンです!

しかし、テレビ番組で嵐と共演することが増えてきて、それを見た嵐ファンからは”バカにしてる!?”などといった声が上がっています。

芸人さんなので、リアクションを大げさにしたりして面白く見せようとしていただけかと思いますが、人によっては”バカにしている”と捉えるファンもいるみたいですね。

理由を3つ挙げてみましたが、一番の理由はやはり、芸人さんにも関わらずネタが面白くない!と思う人が多く、結果嫌いになってしまう人が多いようですね。ただ感じ方は人それぞれですし、もちろん面白い!と言った声もあります。

 

【動画あり/つまらない?】3時のヒロインのネタってどんなの?

『アッハーン』のネタが持ちネタのようで、嵐にしやがれでもニノがやっていました!女性ならではのネタですね!

The Wでのネタはこちら↓↓

つまらないと感じるかどうかは人それぞれですが、『アッハーン』をマネする人は続出しそうですね!

また「3時のヒロイン」公式YouTubeチャンネルではオリジナル動画が多数アップされております。

海外ドラマあるあるという「3時のヒロイン」らしいドラマ仕立てのコントになっています。

【3時のヒロイン】嫌い?というTwitterの声多数!

Twitter上では3時のヒロインが”嫌い”という声が多数ありました。

【3時のヒロイン】そもそもメンバーは誰?プロフィールや芸風まとめ!

そもそも3時のヒロインは女性お笑いトリオで3人で活動しています。

3時のヒロインの画像

引用:よしもと公式サイト

左からゆめっち(ボケ)福田麻貴(ツッコミ)かなで(ボケ)の3人組です。

結成は2017年1月。The Wで優勝したのが2019年ですから、新人にも関わらず優勝できたのはすごいですね!

一人ずつプロフィールを見てみましょう。

ゆめっち(左側/ボケ担当)

芸名:ゆめっち

本名:溝田 結女(みぞた ゆめ)

生年月日:1994年11月17日 25歳(2020年3月現在)

出身地:熊本県菊池市

特徴:調理師免許所持。趣味はカラオケ、特技は歌・マッサージ。

福田麻貴(中央/ツッコミ・ネタ作り担当)

芸名/本名:福田麻貴(ふくだ まき)

生年月日:1988年10月10日 31歳(2020年3月現在)

出身地:大阪府大阪市

特徴:ダンスが得意。あいみょんに似ている。

かなで(右側/ボケ担当)

芸名:かなで

本名:上田 奏(うえだ かなで)

生年月日:1992年6月10日 27歳(2020年3月現在)

出身地:東京都

特徴:クラシックバレエが得意。ヒップホップも踊れる。女優を目指していた。

中でもかなでさんは大の嵐ファン(ニノ)だそうで、優勝した副賞である日テレの番組出演権の中に『嵐にしやがれ』があり、喜んで出演したそうです。

憧れのニノと共演できてよかったですね!

また、芸風は”ドラマ仕立て”でコントが進んでいきます!

まとめ

以上、3時のヒロインが嫌いと言われている理由3選や、プロフィール、ネタについてまとめました!つまらないかどうかは個人の見解にもよりますが、これからも頑張ってほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

3時のヒロインはいませんが、おうち時間のお供に吉本新喜劇のDVDを見ながら過ごすのはいかがでしょうか?↓↓

吉本新喜劇ワールドツアー~60周年それがどうした!~[DVD] (小藪千豊・川畑泰史座長編) / 吉本新喜劇

価格:3,762円
(2020/5/4 20:45時点)
感想(0件)

吉本新喜劇ワールドツアー~60周年それがどうした!~ DVD-BOX 【DVD】

価格:10,292円
(2020/5/4 20:45時点)
感想(1件)

3時のヒロインとぼる塾の写真
【激似すぎて混同!?】ぼる塾と3時のヒロインはかぶる!?写真やネタ比較!ジャニーズ好きも!現在人気沸騰中の女芸人『ぼる塾(ぼるじゅく)』。てっきり3人組のお笑いトリオだと思ったら、あんまり馴染みのない4人組カルテットの女芸人で...